アロティについて ブログ 腸美活スリムエステについて

奇跡のフルーツ アロニアから作られたアロティのご紹介

北海道で多く収穫されるフルーツ「アロニア」はご存知ですか?

奇跡のフルーツと呼ばれ、栄養価がもの凄く高いこのアロニアについてまずはご紹介していきます。

アントシアニンがブルーベリーの約3倍も豊富

アントシアニンは赤ワインやチョコレートに含まれるポリフェノールの一種です。

目の回復を促がす事でも知られていますよね。

疲れ目なんかにも良いんです。

そして、自律神経の働きを活発にするアントシアニン

自律神経が活発になると、蓄えられた自分の脂肪を燃やしてエネルギーにしようと体が頑張ります。

その結果、脂肪が燃焼しやすい体になっていきます。

抗酸化作用を持つカロチノイドがブルーベリーの約10倍以上

脂肪燃焼を助けたり、血圧を下げる機能も報告されています。

活性酸素は健康や美容の敵!!

しみやしわも活性酸素が関わっていますし、様々な病気の原因にも活性酸素は関係しているともいわれます。

抗酸化作用は老化予防・アンチエイジングの為にもとても嬉しい作用です。

食物繊維がブルーベリーよりも約2倍

便秘の方は食物繊維と水分が足りないというデータもありますので、便秘解消にも役立つかもしれません。

食物繊維は、腸を刺激して蠕動運動を活発にして、便通も促進されるといわれています。

 

痩せ菌が増えてデブ菌が減る効果も

アントシアニンが豊富なフルーツは、メタボの予防や腸内環境を整える効果が高い事がわかっています。

さらに、メタボの予防に効果を発揮してくれるそうです。

 

シュシュブランでは、このアロニアを使ったダイエットドリンク「アロティ」を販売しています。

アロニアそのものだと皮が渋くてえぐみがあるので、加工しないとなかなか口にするのは難しいそうです。

ジャムなどに加工しても良いですが、白砂糖が入っている事も多く、体に負担になる物が入っていては意味がありません。

添加物を口にすると、内臓の働きも悪くなり便秘の原因や太る原因にもなるのでなるべく減らしていきたいところです。

「アロティ」の原材料は3つで全て北海道産です。

体に負担になる防腐剤などの添加物は無添加なのも嬉しいですね。

腸美活ドリンク・アロティの原材料は?

アロニア アントシアニンで脂肪をメラメラ燃焼させて、腸内の痩せ菌を増やしてくれます。

・ナイアガラのワインビネガー 内臓周りの脂肪も燃えやすい状態にしてくれます。

てん菜オリゴ糖  悪玉菌を減少させて腸内環境を改善する効果が期待できます。

この3つの原材料のみでアロティは作られています。

毎日、お水やお湯で割って飲んでくださいね!

毎日続ける事で、体調に変化などもわかってくると思うのでコツコツと続けてみてくださいね。

お客様の小学生の娘さんがアロティを飲んでから便通が良くなったそうで、他にも便通が良くなったおかげで肌のニキビも綺麗になった方もいます。

徐々に体重が落ちていくのがわかる!というお客様もいましたので、ダイエットや美容目的でもおすすめです。

シュシュブランでも、腸美活スリムエステのお手入れの前にアロティを飲んで頂いています。

(アロティは当店でお取り扱いしております。また、全国発送しておりますので、こちらからご購入くださいませ)

-アロティについて, ブログ, 腸美活スリムエステについて

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン