ファスティングについて ブログ

ファスティング専用ドリンクKALAの特徴や成分は

ファスティングドリンクはネットでも販売される程、昔よりも手軽にできるようになりましたね。

お値段も何千円から買えますが、本来のファスティング(断食)の効果を出すにはしっかりとドリンクの特徴や成分を知ってからの方が安心・安全に実施できますね。

私がおすすめしているファスティングドリンクは「KALA」でのファスティングです。

このKALAの成分や特徴をまとめてみました。

KALAドリンクの特徴

・原液100%である

・保存料・着色料・香料不使用

・原材料が無農薬・有機農法である

・残留農薬・放射線物質が検出0である

・約60種類の原材料を約50種類の乳酸菌・酵母等で発酵熟成

・ファスティング中だけではなく、日常の栄養補給にもおすすめ

・発酵期間が1年以上(ここが大事なポイントです)

・山田豊文先生監修・杏林予防医学研究所認定

 

KALAの注目の成分

・マグネシウム

「奇跡のミネラル」ともいわれ、300ものの、酵素反応に使われる必須ミネラル。

現代人は加工品の摂取や野菜不足のよって、5人中4人は不足しているそう。

 

・L-カルニチン

脂肪燃焼を促がす栄養素

年齢とともに体内で作られなくなる。

 

・MSM

メチルスルフォニルメタン

コラーゲンの生成を助けてくれたり、新陳代謝を促進してくれる。

肌や髪・爪のはりとつやに有効。

 

・シリカ

有害ミネラルの吸着やデトックスに優れている。

コラーゲンを増殖させたり、皮膚の弾力を保つ。

 

・酵母エキス(システインペプチド含有)

3つのアミノ酸、システイン、グルタミン酸・グリシンからなるトリペプチド。
老化や細胞の異常を防いでくれて、解毒にも効果大!

 

・金時ショウガ酵素
細胞の異常や老化の原因である活性酸素を抑制する抗酸化物質。
血流を良くし、脂肪の分解や脂肪燃焼を促がしてくれます。

 

1日に必要な栄養素を摂りながら、しっかりビタミンやミネラルも補給していき解毒をスムーズに促がしていく事が出来るKALAドリンク。

ドリンク自体は黒色をしています。

これが、しっかり熟成されている証拠なのです。

ショ糖が検出されないくらいまでしっかり発酵熟成されているドリンクはなかなか販売されていないと思います。
ショ糖が空腹時に口にしてしまうと、血糖値が上がり、血糖値を下げようとしてインスリンが大量に出てしまって身体に大きな負担をかけてしまう事もあるので、しっかりショ糖が検出されない位発酵熟成している事がファスティングドリンクを選ぶ時の基準にしてほしいです。

KALAは低分子化させてあるので、体へ吸収しやすいように作られています。

ファスティング本来の効果を得たいなら良質なファスティングドリンクでファスティングマイスターのフォローを受けながら行ってくださいね。

ファスティングの詳細はこちら

ファスティングの準備期についてはこちら

ファスティングの回復期についてはこちら

 

-ファスティングについて, ブログ

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン