アトピーについて ブログ

アトピーの方にもおススメな素粒水

アトピーの方や乾燥肌の方におすすめなお水「素粒水」のご紹介です。

素粒水は、キッチンの蛇口に取り付けれる浄水器タイプと、お風呂のシャワーヘッドタイプと2種類お取り扱いしています。

 

素粒水の特徴

①日本初!腐らずに発酵を促進するお水

腐らずに発酵する国内唯一のお水と言われています。

その証拠にこの素粒水と豆乳で、ヨーグルトやチーズができます。

腐らないお水なので、ペットボトルにお水を入れて防災用にもおすすめですよ◎

②ダイオキシンの除去が期待できる

次亜塩素酸や、トリハロメタン【発ガン性物質】を除去できる他に、ダイオキシンを除去出来るのが国内唯一です。

 

③農薬を除去が期待できる

スーパーで買った野菜や果物をこのお水に何時間かつけておくと、農薬やダイオキシンなどが分解除去されるので、無害化になる事が期待できます。

不思議な事に、味も変化するんですね。

お肉も柔らかくなり、使用してある薬剤が除去出来る為か、味もまろやかに。

野菜ジュースやお菓子など袋ごと漬け込んでも良いのです。

④3ヶ月おきに自動的にカードリッジが送られてくるので、買い忘れもなく安心。買いに行く手間も省ける。

買い忘れがなく、安心。

自動的に3ヶ月おきに送られてきて、料金は口座から引き落としになるので便利です。

⑤2年経ったら、新品の本体が無料で送られてくる

本体購入後、2年たったら送料のみ着払いで、新品の本体が送られてきます。

本体代金は、無料なんです!

(自動的に送られてくるわけではなく、ご自身でメーカーに電話をします。カートリッジに経過年月が記載されていますので、チェックしてみてくださいね)

⑥赤ちゃんにもそのまま使える

お湯でも使えるので、そのまま赤ちゃんの粉ミルク作ったり飲ませたりも出来ます。

 

国内特許と、7つの世界特許も取っているこの素粒水の浄水器をシュシュブランで販売しております。

アトピーケアにはまずはシャワーヘッドがおすすめ

アトピーをお持ちの方は、まずはシャワーヘッドがオススメです。

次亜塩素酸、トリハロメタン、ダイオキシンからお肌を守る事によって、皮膚のバリア機能も保護する事が期待できますのでおすすめしております。

もちろん、アトピーケアにはインナーケアも同時に必要だと思っているので、毎日飲んで体の体内水も変えて、老廃物を流しやすくするのも良いですね。

私は、素粒水のシャワーを浴びた時に、シャンプーは変えていなのに髪の毛がツルツルしたのが衝撃的でした。

キッチンの浄水器も素粒水ご飯や味噌汁、カレーなどの味もおいしくなり、お水を変えるとここまで料理の味が変わるのか!とびっくりしたのを覚えています。

体にいいだけじゃなく、食べ物が美味しくなるのもおすすめポイントです。

これは、私自身の感想ですが、他のお水を飲むとお腹にチャポチャポ溜まるけど、このお水はそれがないんです。

それだけ粒子が細かくて吸収しやすい状態なのかなと思っています。

ミネラルウォーターや、宅配のお水は検査基準の項目が少なく、自社検査のみとも言われており、水道水の方が検査基準が厳しいそうです。

よく、お水を沸騰させれば無害化するんでしょ?と言いますが、そうではないんですね。

トリハロメタン【発ガン性物質】は約5倍になると言われています。

本体取り付けや、カードリッジの取り付けもご自身で簡単に出来ます。

蛇口につけるタイプだと、一部取り付け不可能な物もある為、蛇口部分を事前に写真を送って頂くと間違いないかと思います。

お水はみんな絶対飲むものなので、正しい知識で選択していきましょう。

アトピーケアにおすすめなスキンケア用品もお取り扱いしています。

 

-アトピーについて, ブログ

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン