エニシーグローパックについて ブログ 美肌ケアについて

エニシーグローパックの偽物について

エニシーグローパックとは「メスのいらない整形パック」として、芸能人やモデルのSNSでも話題となっています。
よく、間違われるのが「炭酸パック」。
エニシーグローパックは、「炭酸パック」ではなく、「炭酸ガスパック」なので、効果が全然違います。
炭酸ガスパックは、医療の現場で肌再生の治療法として使われてきたものですので、本来の自分の持っている肌の自活力を高めて、しっかりと美肌に導きます。

エニシーグローパックの偽物がある?エニシーグローパックは、サロン専売品です。エニシーグローパックは、正規取扱店からのみ購入できます。楽天やAmazonなどでの販売はメーカーから禁止されています。

実際ネット販売をしているショップの口コミを見てみると偽物なのかはわかりませんが、色んな口コミがありました。
・ビニールの包装がない
・なぜか箱から出してバラバラで送られてくる
・ジェル自体がダマダマで、パックがのせれる状況ではない。古いものなのでは?
・正規品と使用感が全く違う
などなど。
お客様が、本物を知らずに偽者を本物だと思い込んで使っていたとしたら、すごくもったいないですよね。
定価より安くても、偽物や古い物かもしれないリスクを取るのかどうかは自分次第ですが、しっかり結果を出したい方は正規販売店でご購入くださいね。

シュシュブランはエニシーグローパックの正規販売店です

当店は、エニシーグローパックの正規販売店ですので、初回カウンセリングが必要です。
カウンセリング後には、シュシュブラン専用ネットショップで購入する事もできます。(カード決済可・1万円以上で送料無料)
(パスワードが必要ですので、必要な方は初回カウンセリング後にお伝えします)
エニシーグローパックの詳しい記事はこちら

●エニシーグローパックの使い方・塗り方を動画にしてますのでご覧ください。

-エニシーグローパックについて, ブログ, 美肌ケアについて

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン