ダイエットについて ファスティングについて 腸美人になる為に 腸美活スリムエステについて

[札幌腸活サロン]腸マッサージだけで痩せられる?ダイエット効果はあるのか?

ずっとブームが続いている「腸活

腸には○○が良いとか、これを食べると腸内細菌が増えるとか、腸を整えると痩せる!など色んな情報がSNSなどで広まっていますよね。

腸のマッサージだけで痩せられるのでしょうか?

ダイエット効果はあるのでしょうか。

腸のマッサージの効果とは?

腸のマッサージは、腸の蠕動運動を促すので、腸が活発になり便秘がちの方に効果が期待できます。

便秘の方は、不要なもの(有害金属など)を溜め込んでいるので、小腸から老廃物が逆流して血液中を回ると言われています。

その結果、肌がくすんだり、疲れやすくなたり、デトックスが間に合わなくなり代謝も落ち太りやすくなると言えます。

定期的に腸マッサージをして排便をスムーズにできるように促す事で、代謝も上がり痩せ体質に導いていくことが出来ます。

また、腸もお腹もむくむので、腸マッサージでむくみが取れてぽっこりお腹もスッキリする方が多いのも嬉しいです。

シュシュブランのお客様では1回の腸活マッサージでウエストは平均約−3センチサイズダウンしています。あくまでも個人差はあります。

こちらのお客様は1回の腸美活スリムエステの結果です。

 

 

シュシュブランの人気No.1のメニューの腸美活スリムエステ

腸美活スリムエステとは、腸マッサージ付きのお顔以外の全身のセルライトにアプローチしていくオールハンドマッサージです。

全体の老廃物を流して腸内環境を整えて、内側からデトックスを促して痩せ体質に導いていく事が目的です。

1度の施術でお腹がスッキリしたなどの効果を感じられる方もいますが、数回続けて結果を感じる方もいますし、それぞれです。

どの位のペースで腸マッサージに通えば効果があるのか?こちらの記事にまとめています。

 

腸のマッサージだけで痩せられるの?

答えはNO!です。

例えば、腸マッサージに月2回通っていても、家ではコンビニ弁当にスナック菓子をダラダラ食べ続けていたら痩せません。

食生活をストイックに変える必要はありませんが、間食をスイーツからナッツや干し芋にしたり、あたりめにしたり、少しの頑張りの積み重ねで痩せる事ができるのです。

今のご自身の体は、自分で選んで食べたもので出来ていますので、エステでの腸活マッサージだけやっていても効果はなかなか感じることはできません。

口から入るものはできる範囲で良いので、変えていきましょう。

料理が苦手でも。

自分に自信がなくても大丈夫です。

 

シュシュブランの腸美活スリムエステは初回体験 5000円です。

遠方でサロンに来られない方は、オンラインでファスティングがおすすめです。

お一人お一人に合った、食生活やファスティングプログラムをご提案致します。

こちらの動画でもご紹介しています。

 

-ダイエットについて, ファスティングについて, 腸美人になる為に, 腸美活スリムエステについて

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン