お客様の声・ビフォアーアフター 腸美人になる為に 腸美活スリムエステについて

身体も喜ぶ腸活エステとよもぎ蒸し!1年続けたお客様がお薬を使わずに生理がきたワケ

生理が不順・生理痛が酷くて、ピルなどのお薬を飲んでいる方がいらっしゃいますよね。

何はお薬を飲まなくても良い様にと、体質改善に取り組もうと頑張っている方も多いのです。

今回ご紹介するのは、卵巣の手術をしてから自力で生理が来なくなり、2年間ピルで生理をコントロールされていたお客様の実体験です。

2年ぶりにお薬を使わずに生理が自然にきた!とご本人からご報告がありましたのでご紹介します。

腸活と温活を1年継続

腸活エステという全身のセルライトケア+腸マッサージがセットになったコースを月に2回受けにきてくださいました。

腸のマッサージは子宮とは関係ないように思われますが、腸と子宮はとても仲良しなんです。

子宮の上に腸が乗っているので、腸が冷えると子宮も冷えて働きが鈍くなるというワケです。

腸のマッサージをするとお腹の血流がアップするのか、施術後には「手足がポカポカする〜!」とお客様に言って頂ける事が多いのです。

腸でセロトニンや免疫細胞が作られていると言われているので、ホルモンバランスを整える意味でも腸のマッサージには効果が期待できるのではないかと思います。

そして、温活といえば「よもぎ蒸し」です。

子宮や腸をダイレクトに温めて血流を促進していく事で、子宮のサイクルも整ったのではないでしょうか。

食生活ももちろん大事!

口から入るもので体はできているので、体質改善には食事もとても大切です。

サロンでは、腸活エステとよもぎ蒸しを月に2回継続してくださっていて、その度に食事のアドバイスもさせて頂きました。

体質改善はストイックにやるよりも、継続の方が大事なので、できる所から改善して頂きました。

調味料だけでも本物のものを使ったり、なるべく甘いスイーツなどは毎日食べない様にしてもらったりと少しづつ気をつけていきました。

あとは、とにかく冷やさない事を気をつけてもらいました。

今では、醤油麹を手作りされたり、有機のお味噌をお取り寄せされたりと、楽しみながら食事を摂られている様です。

体の調子が良いとポジティブに

腸でセロトニン(幸せホルモン)の約9割が作られていると言われています。

腸で作られたセロトニンは腸から脳に伝えられて、幸福感を得てメンタルが安定します。

腸活・温活を始めていくと、ぐっすり眠れる様になった!とか、生理周期が整ってきた!など身体の変化ももちろんですが、徐々に気持ちも前向きになってくる方が多いです。

 

よもぎ蒸しの入り方について動画で説明しています。

 

ダイエットについて ファスティングについて 腸美人になる為に

2021/2/26

<1ヶ月集中プラン>ファスティングと食の知識で見た目も中身も変わる集中コース

こんなお悩みありませんか? 痩せたいけど何をしていいのかわからない・・ 自分に合ったダイエット方法がわからない・・・ 見た目にもっと自信を持ちたい・・・ リバウンドばかりしている・・・ 自分の見た目を変えたいけど何から始めたら良いのかわからないダイエット迷子になっていませんか? ダイエットに大切なことはまずは自分を知ることから ダイエットというと何かをストイックに頑張らないといけないと思っていませんか? 実は、私もそうでした。 出産後は体重が6キロ程戻らずに貧血、月経過多、イライラ、抜け毛、朝起きられない ...

ReadMore

ダイエットについて ファスティングについて 腸美人になる為に

2021/1/25

痩せづらいのは有害金属が体に溜まっている?毛髪ミネラル検査のすすめ

年を重ねるごとに痩せづらくなったり疲れが寝ても寝ても取れないと感じる方も多いはずです。 そんな方は水銀やアルミニウム、ヒ素や鉛などの有害金属が体内に蓄積しているかもしれません。 有害金属汚染度チェック! イライラしやすくなった 疲れが取れない 寝付きが悪い アレルギーがある 肩こりや冷えがある 痩せづらくなった むくみがある 注意力がなくなった 貧血がある 便秘しがち 風邪をひきやすい 頻尿 顔色が悪い 頭痛を起こしやすい 3つ以上当てはまる方は、要注意! そんな方には手軽に自分の体内のミネラルバランスを ...

ReadMore

ファスティングについて 腸美人になる為に 腸美活スリムエステについて

2021/1/14

腸活ダイエットで便秘解消して痩せ体質になろう

便秘の人は痩せにくいと言われています。 第2の脳と言われる腸は、お肌や免疫、メンタルに深く関わっています。 デトックスの95%は便と尿なので、便秘はダイエットに大敵です! 腸が汚い状態だと、栄養もしっかり吸収されない可能性が高いので「腸活ダイエット」で痩せ体質を手に入れませんか? 腸活って? 腸活とは、「腸内環境を整えて、健康な身体を手に入れる事」です。 腸には多くの腸内細菌が住んでいて、「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌」に大きく分けられます。 悪玉菌が増えると体にとって悪影響を及ぼす可能性があるため「善玉 ...

ReadMore

お知らせ

2020/12/29

お正月休みのお知らせ

2020年12月30日から2021年1月3日までお正月休みとさせて頂きます。 化粧品やファスティングドリンクの発送もお正月休み明けからとなりますのでご了承くださいませ。 良いお年をお迎えくださいませ。 シュシュブラン 飯島聖子

ReadMore

アトピーについて エイタについて ノーファンデの美肌になる為には ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2020/12/31

プロが教える!ダブル洗顔は毎日必要?

クレンジングの後に、洗顔をすることを「ダブル洗顔」と言います。 ダブル洗顔は日本人しかしない!? クレンジングだけすればOK!? ぬるま湯洗顔だけでは不充分!? 色んな情報がネットには載っていますが、何が本当なのかわからない方も多いと思います。 現役エステティシャン目線での考えを今回は、書いていきたいと思います。 結論から言いますと、全員が毎日ダブル洗顔しなければいけないわけではありません。 秋から冬にかけて、乾燥する時期はクレンジングのみで終わらせても良いですし、夏の皮脂分泌が多い時期の朝洗顔はTゾーン ...

ReadMore

-お客様の声・ビフォアーアフター, 腸美人になる為に, 腸美活スリムエステについて

© 2021 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン