お客様の声・ビフォアーアフター ファスティングについて ブログ 腸美人になる為に

[お客様の声・ビフォアーアフター]ファスティングと食事の見直しで1ヶ月5キロ以上のダイエットに成功

2020年8月17日

ダイエットが継続できずにリバウンドしてしまう方は、こんなお悩みありませんか?

短期間で痩せたい!

早く結果を出したい!

そんな方には短期間で結果が見えやすい「ファスティング(断食)」がおすすめです。

今日は、1ヶ月間サポートさせて頂いたお客様の変化をご紹介致します。

お客様のビフォアーアフター

30代  Y様  過去に2回ファスティングの経験(私がフォローしています)

●目標:体重−8キロ減量  体脂肪−3%

●悩み:むくみ・イライラ

●ファスティングに興味を持ったきっかけ

聖子さんや聖子さんのお客様の感想や体験談を見てやりたいと思った。

いつもダイエットが続かない。

すぐ諦める。

ファスティングで減量した体重をキープしたい。

食生活・生活習慣を改めたい。

 

 

1ヶ月でこの効果!!

体重−5.2キロ

体脂肪:−1.8%

体内年齢:−3キロ

服を着ている状態ですが、肩・首周りがとてもスッキリして旦那さんや周りのお友達からも『痩せた!?」「肌つやが良い!』と褒められたそうです。

お腹周りがスッキリしたそうで、キャミソールにもゆとりがありますね!

2回のファスティング と食べ方・食べるものを少し変えただけ

1日ファスティングと6日ファスティングの2回のファスティングをして頂きました。

最初の1日ファスティング では−2.1キロ

むくみがスッキリして、足も体も軽くなったのが何日も持続したそうです。

その後は、しっかり栄養をとって頂いて足りない栄養素を食事で補いながらキープしてもらいました。

そして、初めてのロングファスティングにチャレンジ!

6日のファスティングは初めてで、お客様もできるか不安なようでしたが、体質的にもロングファスティングをやられた方が良さそうだったのでおすすめさせて頂きました。

聖子
極度の痩せ型・貧血・筋肉があまりない方・妊活中の方などはロングファスティングはおすすめしておりません。カウンセリングで体質・体調を伺いながらファスティングの日数を決めていきます。自己流のファスティングは危険です。

6日ファスティング もすんなりとクリアされて、好転反応もなく、体調も全く崩す事なく終えられました。

ファスティング6日目には、

・朝の目覚めもスッキリした

・頭も体も軽い

・足首と鎖骨が出て来た

・お腹のムダ肉がなくなった

とおっしゃっていました。

何よりも、私は「メンタルの変化」がすごい!と感じました。

1ヶ月前よりも、Y様からポジティブな言葉がどんどん飛び出してくるのがわかったし、自分に自信がついて、体の変化を楽しめているのがビンビンに伝わって来て、私もワクワクしながらフォローしていました。

1ヶ月前はイライラしがちでしたが、ムダにイライラする事もなくメンタルが安定している事にご本人も驚いていました。

ファスティングで体の細胞をリセットして、腸内環境を整えて、必要な栄養素をしっかり摂るとメンタルも安定してくる方がものすごく多いんです。

聖子
ちなみにこの1ヶ月の間に焼肉や飲み会などもありましたが、リセットする方法や太らない食べ合わせをお伝えしていたので、しっかりキープできました。

1ヶ月を終えてのお客様の声

Y様から感想を頂戴して、掲載許可を頂きましたのでご紹介します。

①このアカデミーに申し込んで頂いた理由をおしえてください

過去2回聖子さんのサポートの元ファスティングをして沢山色んな実感があって、さらにこの先のファスティング後の自分に興味があったから。

 

②1ヶ月前と現在とに変化をおしえてください

外見や体感

二の腕や腕のプツプツが出来づらくなって、ファスティング後は顔を含めて肌がすべすべで柔らかい印象!

くびれ・鎖骨・足が続々と出現!

体が軽くて朝の目覚めが良く、血糖値を上げない食事の仕方を教わり実践した効果か、食後の眠気やだるさが一切なくなった。

内側・メンタル:

イライラする事が激減した。

以前は、これ頑張ったら甘いものと炭酸を摂取しよう!とご褒美にしていたものが今は必要なくなった。

自分に自信が持てるようになって、こんな自分でも達成できるんだ!と勇気になった。

更にプラス思考になれた気がする。

食事を作り事が楽しくなった。

③これからの目標とその理由を達成する為に何をしますか?

年内に理想の体重をクリアする事!!

その為に、定期的にファスティングしを続けながら、体内年齢も今の年齢に近づくように、運動もして常に「まごはやさしいわ」の食事を心がける。

聖子
Y様1ヶ月間本当によく頑張りましたね!外見も変わりましたが、内面もものすごく変わったと思います。これからも食事・運動・ファスティングで目標に向かって頑張っていきましょうね!

アクセスバーズについて お客様の声・ビフォアーアフター ブログ

2024/6/7

脳の断捨離・アクセスバーズとは?体験したお客様の感想あり

脳の断捨離と言われる「アクセスバーズ」をご存知でしょうか? ヘッドマッサージではなく、頭部のある32個のポイントに優しく触れていくだけのセッションです。 現代人は、ネットやメディアなどの影響で情報が嫌でも溜まりがち。 思考をもっとクリアにシンプルにしたい!と考えている人におすすめのアクセスバーズをご紹介していきます。 今回はアクセスバーズを体験されたお客様の感想も書いていきます。   Contents1 アクセスバーズとは?2 アクセスバーズのセッションについて3 アクセスバーズを体験されたお客 ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2024/5/23

<保存版>絶対に焼きたくない人におすすめ!最強の日焼け止め

札幌東区プライベートサロン・シュシュブランです。 夏になると、しみやしわが気になり出す方も多いのでは無いでしょうか。 紫外線からお肌を守ることが大切なので、まずは日焼け止めをしっかり塗ることから始めください。   Contents1 失敗しない日焼け止めの選び方は?2 夏場におすすめな最強の日焼け止めは?3 ラヴィーサのUVプロテクターの効果的な塗り方とは? 失敗しない日焼け止めの選び方は?   毎年7月・8月には紫外線の量がピークを迎えます。 春先から紫外線の量が増えてきますので、徐 ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2024/4/22

毛穴の汚れや黒ずみ気になりますか?

だんだんと暖かくなってくると、自然と全身の毛穴が開いてきます。 小鼻やTゾーンの毛穴の黒ずみ気にされている方も多いので、今日は対策やおすすめアイテムをご紹介していきます。   朝はクレンジングしていますか? クレンジングと聞くと、夜のメイク落としのイメージが強いですが、皮脂の汚れを担当してくれているのがクレンジングなので、朝の洗顔時に皮脂が気になる所だけクレンジングをする事をお勧めしています。 小鼻だけ、Tゾーンだけ。などその日のお肌に合わせて朝のお手入れにクレンジングも追加してみてくださいね。 ...

ReadMore

お知らせ ノーファンデの美肌になる為には ブログ

2024/2/11

フェイシャルメニューについて

久しぶりのブログ更新となります。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? インスタしか更新していませんが、毎月新規のお客様にもきて頂きまして、今年はホームページのブログの更新の頻度も上げて行きたいなと思っています。 大々的にはお知らせはしていませんでしたが、フェイシャルメニュー再開しております! 手荒れがひどくなって数年はマッサージをお休みしていましたが、良くなったのでフェイシャルメニュー再開です。 料金も少し変更になってます。 ボディーのメニューはまだ再開しないのかとリピーター様もおっしゃってく ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/14

夏にシミが濃くなる原因と対策は?スキンケアも詳しく解説!

夏になると突然シミが濃くなって浮き出てきた!と焦る方が多いのですが、その原因と対策方法についてお伝えしていきたいと思います。   Contents1 夏にシミが濃くなる原因は?2 夏にシミが濃くなる前の予防策と対策は?3 夏にシミを予防するおすすめのスキンケアは? 夏にシミが濃くなる原因は?   1年間で一番紫外線の量が増えるのが7月と8月と言われています。 紫外線を多く浴びると、肌からメラニン色素を作りだしてお肌を守ろうとします。 長時間強い紫外線を浴びて、メラニン色素が蓄積されてシ ...

ReadMore

-お客様の声・ビフォアーアフター, ファスティングについて, ブログ, 腸美人になる為に

© 2024 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン