お客様の声・ビフォアーアフター ファスティングについて 腸美人になる為に

[お客様の声・ビフォアーアフター]ファスティングと食事の見直しで1ヶ月5キロ以上のダイエットに成功

ダイエットが継続できずにリバウンドしてしまう方は、こんなお悩みありませんか?

短期間で痩せたい!

早く結果を出したい!

そんな方には短期間で結果が見えやすい「ファスティング(断食)」がおすすめです。

今日は、1ヶ月間サポートさせて頂いたお客様の変化をご紹介致します。

お客様のビフォアーアフター

30代  Y様  過去に2回ファスティングの経験(私がフォローしています)

●目標:体重−8キロ減量  体脂肪−3%

●悩み:むくみ・イライラ

●ファスティングに興味を持ったきっかけ

聖子さんや聖子さんのお客様の感想や体験談を見てやりたいと思った。

いつもダイエットが続かない。

すぐ諦める。

ファスティングで減量した体重をキープしたい。

食生活・生活習慣を改めたい。

 

 

1ヶ月でこの効果!!

体重−5.2キロ

体脂肪:−1.8%

体内年齢:−3キロ

服を着ている状態ですが、肩・首周りがとてもスッキリして旦那さんや周りのお友達からも『痩せた!?」「肌つやが良い!』と褒められたそうです。

お腹周りがスッキリしたそうで、キャミソールにもゆとりがありますね!

2回のファスティング と食べ方・食べるものを少し変えただけ

1日ファスティングと6日ファスティングの2回のファスティングをして頂きました。

最初の1日ファスティング では−2.1キロ

むくみがスッキリして、足も体も軽くなったのが何日も持続したそうです。

その後は、しっかり栄養をとって頂いて足りない栄養素を食事で補いながらキープしてもらいました。

そして、初めてのロングファスティングにチャレンジ!

6日のファスティングは初めてで、お客様もできるか不安なようでしたが、体質的にもロングファスティングをやられた方が良さそうだったのでおすすめさせて頂きました。

聖子
極度の痩せ型・貧血・筋肉があまりない方・妊活中の方などはロングファスティングはおすすめしておりません。カウンセリングで体質・体調を伺いながらファスティングの日数を決めていきます。自己流のファスティングは危険です。

6日ファスティング もすんなりとクリアされて、好転反応もなく、体調も全く崩す事なく終えられました。

ファスティング6日目には、

・朝の目覚めもスッキリした

・頭も体も軽い

・足首と鎖骨が出て来た

・お腹のムダ肉がなくなった

とおっしゃっていました。

何よりも、私は「メンタルの変化」がすごい!と感じました。

1ヶ月前よりも、Y様からポジティブな言葉がどんどん飛び出してくるのがわかったし、自分に自信がついて、体の変化を楽しめているのがビンビンに伝わって来て、私もワクワクしながらフォローしていました。

1ヶ月前はイライラしがちでしたが、ムダにイライラする事もなくメンタルが安定している事にご本人も驚いていました。

ファスティングで体の細胞をリセットして、腸内環境を整えて、必要な栄養素をしっかり摂るとメンタルも安定してくる方がものすごく多いんです。

聖子
ちなみにこの1ヶ月の間に焼肉や飲み会などもありましたが、リセットする方法や太らない食べ合わせをお伝えしていたので、しっかりキープできました。

1ヶ月を終えてのお客様の声

Y様から感想を頂戴して、掲載許可を頂きましたのでご紹介します。

①このアカデミーに申し込んで頂いた理由をおしえてください

過去2回聖子さんのサポートの元ファスティングをして沢山色んな実感があって、さらにこの先のファスティング後の自分に興味があったから。

 

②1ヶ月前と現在とに変化をおしえてください

外見や体感

二の腕や腕のプツプツが出来づらくなって、ファスティング後は顔を含めて肌がすべすべで柔らかい印象!

くびれ・鎖骨・足が続々と出現!

体が軽くて朝の目覚めが良く、血糖値を上げない食事の仕方を教わり実践した効果か、食後の眠気やだるさが一切なくなった。

内側・メンタル:

イライラする事が激減した。

以前は、これ頑張ったら甘いものと炭酸を摂取しよう!とご褒美にしていたものが今は必要なくなった。

自分に自信が持てるようになって、こんな自分でも達成できるんだ!と勇気になった。

更にプラス思考になれた気がする。

食事を作り事が楽しくなった。

③これからの目標とその理由を達成する為に何をしますか?

年内に理想の体重をクリアする事!!

その為に、定期的にファスティングしを続けながら、体内年齢も今の年齢に近づくように、運動もして常に「まごはやさしいわ」の食事を心がける。

聖子
Y様1ヶ月間本当によく頑張りましたね!外見も変わりましたが、内面もものすごく変わったと思います。これからも食事・運動・ファスティングで目標に向かって頑張っていきましょうね!

ノーファンデの美肌になる為には ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2021/4/17

毛穴の黒ずみや開きにお悩みの方へおすすめのスキンケア

春から夏にかけては全身の毛穴が開いてデトックスに向いている季節と言われ、代謝も上がりダイエットに最適な季節ではありますが、お肌の毛穴のトラブルが多い季節なのです。 こんなお悩みありませんか? ・毛穴の開き ・毛穴の黒ずみ ・毛穴の詰まり 誰でも一度は気になった事はあるはず! 代謝が上がるとお肌の角質も溜まりやすくなります。 今日は、ホームケアで毛穴対策ができるスキンケアをご紹介致します。 メイドイン北海道のホワイトクレイパック 汚れを吸着すると言えばクレイ! 少し硬めのテクスチャーですので、皮膚が薄い方や ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアーアフター ダイエットについて 腸美人になる為に 腸美活スリムエステについて

2021/4/14

[腸もみ・札幌]お客様のご感想・こんなに丁寧なエステは初めて

札幌東区シュシュブランは、1日2名様限定の完全予約制・女性専用のプライベートエステサロンです。 マスク・換気などの感染対策実施中です。 腸から痩せ体質がコンセプトの体質改善サロンです。   ハードワークで疲れが溜まっていて太りやすくなった お客様は30代。 お仕事が忙しくてなかなか自分のメンテナンスが出来ないことと、そして最近太りやすくなったとのことでした。 働きすぎ、育児や介護に時間を取られて、なかなか自分の時間が持てない方も多いのですが、まずは「リラックスする時間を持つこと」が大切です。 リ ...

ReadMore

お客様の声・ビフォアーアフター

2021/4/13

[毛髪ミネラル検査]家族の健康にも気をつけるようになった!

  毛髪ミネラル検査は髪の毛から自分の体の栄養状態や蓄積している有害金属を予測するものです。 今回ご紹介するお客様は4歳の男の子S君。 寝つきが悪いことやイライラをお母様は気にされて検査を受けられました。 毛髪ミネラル検査についてはこちらの記事をご覧ください。 痩せづらいのは有害金属が体に溜まっている?毛髪ミネラル検査のすすめ 毛髪ミネラル検査を受けて お母様からご感想を頂戴しましたのでご紹介致します。 元々アレルギー体質だった息子。 数年前から食生活を変え体質改善をしてからすっかり良くなり、最 ...

ReadMore

ファスティングについて 美肌ケアについて 腸美人になる為に

2021/4/9

ファスティングに使用するドリンクKALA(カラ)について

最近はファスティング(断食)をした事がある人も増えてきましたね。 昔よりも手軽にできるのはとても良いことですが、ファスティングをする時にはしっかり専用のドリンクを使用する事をおすすめしています。 なぜファスティングドリンクが必要なのか? まず、ファスティングは固形物を摂らずに過ごして胃腸を休めていくのですが、ファスティング中は体内が酸性に傾きやすいと言われています。(本来はアルカリ性) ですので、お水だけの断食などでは自分の体からカルシウムが溶け出してしまったり、体に負担がかかる可能性があります。 そして ...

ReadMore

ダイエットについて 美肌ケアについて 腸美人になる為に

2021/3/20

[保存版]ダイエット中のおやつの選び方

毎日何気なく口にしているおやつ。 間食に何を食べていますか? 食事は栄養バランスを気にしているけど、おやつは気にしていない方がとても多いのではないでしょうか。 どんなに食事でカロリー制限をしていても、間食で毎日甘いスイーツばかり食べていてはなかなか痩せないものです。 ダイエット中のおやつは何を食べたら良いのかわからない方もいらっしゃると思うので、おやつの選び方と実際におすすめのおやつについて書いていきたいと思います。 ダイエット中はなるべくシンプルな原材料を 痩せ体質を作る為には腸内環境を整えていく事が近 ...

ReadMore

-お客様の声・ビフォアーアフター, ファスティングについて, 腸美人になる為に

© 2021 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン