お客様の声・ビフォアーアフター ファスティングについて 腸美人になる為に

[お客様の声・ビフォアーアフター]ファスティングと食事の見直しで1ヶ月5キロ以上のダイエットに成功

ダイエットが継続できずにリバウンドしてしまう方は、こんなお悩みありませんか?

短期間で痩せたい!

早く結果を出したい!

そんな方には短期間で結果が見えやすい「ファスティング(断食)」がおすすめです。

今日は、1ヶ月間サポートさせて頂いたお客様の変化をご紹介致します。

お客様のビフォアーアフター

30代  Y様  過去に2回ファスティングの経験(私がフォローしています)

●目標:体重−8キロ減量  体脂肪−3%

●悩み:むくみ・イライラ

●ファスティングに興味を持ったきっかけ

聖子さんや聖子さんのお客様の感想や体験談を見てやりたいと思った。

いつもダイエットが続かない。

すぐ諦める。

ファスティングで減量した体重をキープしたい。

食生活・生活習慣を改めたい。

 

 

1ヶ月でこの効果!!

体重−5.2キロ

体脂肪:−1.8%

体内年齢:−3キロ

服を着ている状態ですが、肩・首周りがとてもスッキリして旦那さんや周りのお友達からも『痩せた!?」「肌つやが良い!』と褒められたそうです。

お腹周りがスッキリしたそうで、キャミソールにもゆとりがありますね!

2回のファスティング と食べ方・食べるものを少し変えただけ

1日ファスティングと6日ファスティングの2回のファスティングをして頂きました。

最初の1日ファスティング では−2.1キロ

むくみがスッキリして、足も体も軽くなったのが何日も持続したそうです。

その後は、しっかり栄養をとって頂いて足りない栄養素を食事で補いながらキープしてもらいました。

そして、初めてのロングファスティングにチャレンジ!

6日のファスティングは初めてで、お客様もできるか不安なようでしたが、体質的にもロングファスティングをやられた方が良さそうだったのでおすすめさせて頂きました。

聖子
極度の痩せ型・貧血・筋肉があまりない方・妊活中の方などはロングファスティングはおすすめしておりません。カウンセリングで体質・体調を伺いながらファスティングの日数を決めていきます。自己流のファスティングは危険です。

6日ファスティング もすんなりとクリアされて、好転反応もなく、体調も全く崩す事なく終えられました。

ファスティング6日目には、

・朝の目覚めもスッキリした

・頭も体も軽い

・足首と鎖骨が出て来た

・お腹のムダ肉がなくなった

とおっしゃっていました。

何よりも、私は「メンタルの変化」がすごい!と感じました。

1ヶ月前よりも、Y様からポジティブな言葉がどんどん飛び出してくるのがわかったし、自分に自信がついて、体の変化を楽しめているのがビンビンに伝わって来て、私もワクワクしながらフォローしていました。

1ヶ月前はイライラしがちでしたが、ムダにイライラする事もなくメンタルが安定している事にご本人も驚いていました。

ファスティングで体の細胞をリセットして、腸内環境を整えて、必要な栄養素をしっかり摂るとメンタルも安定してくる方がものすごく多いんです。

聖子
ちなみにこの1ヶ月の間に焼肉や飲み会などもありましたが、リセットする方法や太らない食べ合わせをお伝えしていたので、しっかりキープできました。

1ヶ月を終えてのお客様の声

Y様から感想を頂戴して、掲載許可を頂きましたのでご紹介します。

①このアカデミーに申し込んで頂いた理由をおしえてください

過去2回聖子さんのサポートの元ファスティングをして沢山色んな実感があって、さらにこの先のファスティング後の自分に興味があったから。

 

②1ヶ月前と現在とに変化をおしえてください

外見や体感

二の腕や腕のプツプツが出来づらくなって、ファスティング後は顔を含めて肌がすべすべで柔らかい印象!

くびれ・鎖骨・足が続々と出現!

体が軽くて朝の目覚めが良く、血糖値を上げない食事の仕方を教わり実践した効果か、食後の眠気やだるさが一切なくなった。

内側・メンタル:

イライラする事が激減した。

以前は、これ頑張ったら甘いものと炭酸を摂取しよう!とご褒美にしていたものが今は必要なくなった。

自分に自信が持てるようになって、こんな自分でも達成できるんだ!と勇気になった。

更にプラス思考になれた気がする。

食事を作り事が楽しくなった。

③これからの目標とその理由を達成する為に何をしますか?

年内に理想の体重をクリアする事!!

その為に、定期的にファスティングしを続けながら、体内年齢も今の年齢に近づくように、運動もして常に「まごはやさしいわ」の食事を心がける。

聖子
Y様1ヶ月間本当によく頑張りましたね!外見も変わりましたが、内面もものすごく変わったと思います。これからも食事・運動・ファスティングで目標に向かって頑張っていきましょうね!

ダイエットについて ファスティングについて 腸美人になる為に

2021/1/25

痩せづらいのは有害金属が体に溜まっている?毛髪ミネラル検査のすすめ

年を重ねるごとに痩せづらくなったり疲れが寝ても寝ても取れないと感じる方も多いはずです。 そんな方は水銀やアルミニウム、ヒ素や鉛などの有害金属が体内に蓄積しているかもしれません。 有害金属汚染度チェック! イライラしやすくなった 疲れが取れない 寝付きが悪い アレルギーがある 肩こりや冷えがある 痩せづらくなった むくみがある 注意力がなくなった 貧血がある 便秘しがち 風邪をひきやすい 頻尿 顔色が悪い 頭痛を起こしやすい 3つ以上当てはまる方は、要注意! そんな方には手軽に自分の体内のミネラルバランスを ...

ReadMore

ファスティングについて 腸美人になる為に 腸美活スリムエステについて

2021/1/14

腸活ダイエットで便秘解消して痩せ体質になろう

便秘の人は痩せにくいと言われています。 第2の脳と言われる腸は、お肌や免疫、メンタルに深く関わっています。 デトックスの95%は便と尿なので、便秘はダイエットに大敵です! 腸が汚い状態だと、栄養もしっかり吸収されない可能性が高いので「腸活ダイエット」で痩せ体質を手に入れませんか? 腸活って? 腸活とは、「腸内環境を整えて、健康な身体を手に入れる事」です。 腸には多くの腸内細菌が住んでいて、「善玉菌」「悪玉菌」「日和見菌」に大きく分けられます。 悪玉菌が増えると体にとって悪影響を及ぼす可能性があるため「善玉 ...

ReadMore

お知らせ

2020/12/29

お正月休みのお知らせ

2020年12月30日から2021年1月3日までお正月休みとさせて頂きます。 化粧品やファスティングドリンクの発送もお正月休み明けからとなりますのでご了承くださいませ。 良いお年をお迎えくださいませ。 シュシュブラン 飯島聖子

ReadMore

アトピーについて エイタについて ノーファンデの美肌になる為には ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2020/12/31

プロが教える!ダブル洗顔は毎日必要?

クレンジングの後に、洗顔をすることを「ダブル洗顔」と言います。 ダブル洗顔は日本人しかしない!? クレンジングだけすればOK!? ぬるま湯洗顔だけでは不充分!? 色んな情報がネットには載っていますが、何が本当なのかわからない方も多いと思います。 現役エステティシャン目線での考えを今回は、書いていきたいと思います。 結論から言いますと、全員が毎日ダブル洗顔しなければいけないわけではありません。 秋から冬にかけて、乾燥する時期はクレンジングのみで終わらせても良いですし、夏の皮脂分泌が多い時期の朝洗顔はTゾーン ...

ReadMore

お知らせ

2020/11/26

12月キャンペーンのお知らせ

2020年12月のキャンペーンのお知らせです。 ①うる艶フェイシャルコース 12月限定の特別コース!! うる艶フェイシャルコース 80分 7000円 (腸活マッサージ10分付) クレンジング・洗顔→デコルテ・フェイシャルのリンパマッサージ→プロテインパック→腸活マッサージ→ヘッドマッサージ→お仕上げ プロテインパックは乾燥予防・保湿ケアに。 なめらかで、もちっとした素肌に導きます。 大豆アレルギーの方はご遠慮ください。(きなこの様な香りがします) 是非、1年の疲れを癒しにいらしてくださいね! こちらは、1 ...

ReadMore

-お客様の声・ビフォアーアフター, ファスティングについて, 腸美人になる為に

© 2021 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン