ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

絶対に焼きたくない人におすすめ!最強の日焼け止め

札幌東区プライベートサロン・シュシュブランです。

夏になると、しみやしわが気になり出す方も多いのでは無いでしょうか。

紫外線からお肌を守ることが大切なので、まずは日焼け止めをしっかり塗ることから始めください。

 

失敗しない日焼け止めの選び方は?

 

毎年7月・8月には紫外線の量がピークを迎えます。

春先から紫外線の量が増えてきますので、徐々に数値が高いものを選んでください。

 

日焼け止めの数値について詳しく書いた記事がありますのでこちらをご覧ください。

日焼け止めを塗っているのに焼けてしまう!いう声もよく聞きます。

100%完璧に日焼け止めだけでカバーするのは難しい所もありますが、紫外線が強い時期にはしっかり数値が高いものを選ぶことを心がけましょう。

そして、日傘やアームカバー、帽子などのアイテムも上手に使うこともおすすめです。

 

夏場におすすめな最強の日焼け止めは?

 

色々な日焼け止めを試してきましが、私がおすすめしているものは「ラヴィーサのUVプロテクター」です。

SPF50でPA++++の最高値のブロック力なのに、お肌はしっとり、なめらかな感触で素肌を綺麗に見せてくれる多機能日焼け止めです。

密着オイルが肌の表面にヴェールを作り長時間のメイク崩れを予防してくれます。

還元水素水がベースになっていて、ビタミンC誘導体も配合されています。

そして、嬉しいことに肌に優しい成分でできている事もおすすめポイントです。

 

・紫外線吸収剤が不使用

・無鉱物油

・無合成香料

・合成着色料無添加

・合成界面活性剤不使用

・ノンパラベン

・ノンフェノキシエタノール

・ノンアルコール

 

化粧下地にもなります。

 

ラヴィーサ UVプロテクター35g  4800円(税抜)

 

ラヴィーサのUVプロテクターの効果的な塗り方とは?

 

私はこの日焼け止めを使ってかれこれ6年以上経ちますが、焼けちゃった〜!と後悔したことはない位優れていますが、汗をかいた時や外出時間が長時間になる時には重ね塗りをしています。

朝のお手入れ後にUVプロテクターを塗り、そのままメイク。

お昼頃に顔全体を優しく、ティッシュオフしてからメイクの上から薄く、UVプロテクターを伸ばします。

顔全体じゃなくても、Tゾーンだけでも優しくトントンとメイクの上から伸ばしてあげることによって、ハイライト効果があるのでメイク直しにも私は使っています。

この日焼け止めのお陰で、ノーファンデーションに挑戦できたので是非とも、日焼け止め何を選んでいいのかわからない!という方に使って頂きたいですね。

 

私のおすすめの夏場の日焼け止めは「ラヴィーサ UVプロテクター」一択ですが、紫外線が弱まっている時期や1日中家にいる時などは、水で落とせる数値の低いものを選んだりもしています。

季節やライフスタイルに合わせて日焼け止めも選んでくださいね。

当サロンではラヴィーサのUVプロテクターを試し塗りすることもできますのでお声かけてくださいね!

遠方の方にも郵送できますので興味のある方はご連絡ください。

お知らせ ノーファンデの美肌になる為には ブログ

2024/2/11

フェイシャルメニューについて

久しぶりのブログ更新となります。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? インスタしか更新していませんが、毎月新規のお客様にもきて頂きまして、今年はホームページのブログの更新の頻度も上げて行きたいなと思っています。 大々的にはお知らせはしていませんでしたが、フェイシャルメニュー再開しております! 手荒れがひどくなって数年はマッサージをお休みしていましたが、良くなったのでフェイシャルメニュー再開です。 料金も少し変更になってます。 ボディーのメニューはまだ再開しないのかとリピーター様もおっしゃってく ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/14

夏にシミが濃くなる原因と対策は?スキンケアも詳しく解説!

夏になると突然シミが濃くなって浮き出てきた!と焦る方が多いのですが、その原因と対策方法についてお伝えしていきたいと思います。   Contents1 夏にシミが濃くなる原因は?2 夏にシミが濃くなる前の予防策と対策は?3 夏にシミを予防するおすすめのスキンケアは? 夏にシミが濃くなる原因は?   1年間で一番紫外線の量が増えるのが7月と8月と言われています。 紫外線を多く浴びると、肌からメラニン色素を作りだしてお肌を守ろうとします。 長時間強い紫外線を浴びて、メラニン色素が蓄積されてシ ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/13

絶対に焼きたくない人におすすめ!最強の日焼け止め

札幌東区プライベートサロン・シュシュブランです。 夏になると、しみやしわが気になり出す方も多いのでは無いでしょうか。 紫外線からお肌を守ることが大切なので、まずは日焼け止めをしっかり塗ることから始めください。   Contents1 失敗しない日焼け止めの選び方は?2 夏場におすすめな最強の日焼け止めは?3 ラヴィーサのUVプロテクターの効果的な塗り方とは? 失敗しない日焼け止めの選び方は?   毎年7月・8月には紫外線の量がピークを迎えます。 春先から紫外線の量が増えてきますので、徐 ...

ReadMore

ブログ 素粒水について

2022/7/2

素粒水を購入したい方へ

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。 最近はお水について聞かれることが増えましたので、改めて書いていきたいと思います。 シュシュブランで使用しているお水は全て「素粒水」です。 ゴッドクリーナーやよもぎ蒸しやお出ししているハーブティーなど全て素粒水です。 素粒水の浄水器をシュシュブランでは販売していますので、購入することができます。   Contents1 素粒水の浄水器は2種類あります2 素粒水の購入方法3 カードリッジのお取り替え周期について4 本体2年で新品に交換 ...

ReadMore

ゴッドクリーナー ブログ

2022/6/23

札幌・ゴッドクリーナーのご予約増えています

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。 最近は、毎日の様にゴッドクリーナーのご予約を頂いております。 春はデトックスに向いているとも言われているので、是非お試しして頂きたいです。 最近はお水の色も濃い方が多く、終わった後は「足がスッキリした!」とおっしゃってくれますよ。 初めての方は60分コースがおすすめですが、30分コースと迷われている方は当日来店してから相談しながら決めることもできます。   ゴッドクリーナー 60分コース 6000円 ゴッドクリーナー 30分コース ...

ReadMore

-ノーファンデの美肌になる為には, ブログ, ラヴィーサについて, 美肌ケアについて

© 2024 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン