ブログ ラヴィーサについて

ラヴィーサは通販で購入できる?ネットでの販売について

還元水素水がベースのスキンケア・ラヴィーサ化粧品の通販での購入・ネット販売についてです。

ラヴィーサ化粧品は「サロン専売品」ですので、一度カウンセリングを受けて頂く必要があります。

メーカー様の認定サロンではない販売店やインターネット、オークション等でご購入された商品は、商品の品質や安全性、使用上のトラブル等は保証外となっております。

シュシュブランはラヴィーサ正規販売店ですので、メーカー様主催の勉強会で商品の理論、知識、カウンセリングなど教育を受けております。

同じ商品でも使い方などで効果の実感も変わってきますので、しっかり初回はカウンセリングを受けてくださいね。

シュシュブランでは遠方でサロンに来られない方には、ZOOMやフェイスブックのメッセンジャーなどでカウンセリングをする事ができます。(メールでのカウンセリング希望の方は、お顔の写真を送って頂き、肌質などをお伺いしていきます)

1度、シュシュブランでカウンセリングを受けてくださいましたら、シュシュブラン専用ネットショップでラヴィーサを購入する事が出来ます。(クレジット可)

このネットショップでは、パスワードが必要ですのでカウンセリング後にお伝えします。

シュシュブラン専用ネットショッピング

ラヴィーサ化粧品のラインナップや特徴

ラヴィーサの効果的な使い方は?

◇こちらの動画でも初回カウンセリングから購入までの流れを説明していますのでご覧ください

-ブログ, ラヴィーサについて

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン