アトピーについて ゴッドクリーナー ブログ

[札幌脱ステ]もう試しましたか?子供のアトピーにおすすめなゴッドクリーナー

2020年11月11日

我が家の小学生の娘はアトピーです。

生まれてすぐに症状が出てから、何年もステロイドを使っていました。

ステロイドは悪ではないし、メリットも沢山ありますので今でも酷い時は塗りますが、なるべくステロイドを使わずに改善していきたいなと思い、色々な自然療法や民間療法を試してきました。

クレイ、ホメオパシー、アロマ、オステオパシー、漢方療法、減感作療法、除去食、どれもメリット、デメリットありますし、今でも緩く継続しているものもありますが、今日ご紹介するのは「ゴッドクリーナー」というデトックスマシーンです。

 

アトピーの原因は?

アトピーの原因が本当に人それぞれなんだと思っています。

今まで何軒もの皮膚科に通いましたが、先生方の言う事も違うし、きっとどれも正解なのだと思います。

乾燥から痒みが起こる。

遅延型アレルギー。

ストレス。

リーキーガット。

有害金属の蓄積。

胃腸が弱く、便や尿でうまくデトックスできていない。

など、本当に色んな事が言われていますが、アトピーの言葉の意味は「奇妙な」という意味。

まだ医学的にもわからない事だらけで解明されていない事も多い様です。

我が家の場合ですが、娘が痒がる時はスナック菓子やチョコを食べた時、パンなどのグルテン、揚げ物の食べ過ぎなどの食べ物に反応する時が多いです。

娘は便秘ではないのですが、本来なら便や尿で約9割のデトックスをすると言われているのですが、胃腸の働きが弱く、デトックスができずに皮膚に現れ

ている印象でした。

皮膚をデトックスの出口にさせない為に

皮膚でデトックスしない様にする為には、違う方法で体のゴミを外に出す事です。

まず思いつくのは「ファスティング」です。

体に溜まった有害金属や添加物の掃除をする手助けをすると言われています。

アトピー体質の人は体内の水銀の蓄積量が高いというデータもある様です。

しかし、ファスティングは成長期の子供はできなく、16歳以上とされています。

まだ小学生の娘には無理なので、違う方法でデトックスの方法を考えました。

ホメオパシーやクレイなども、老廃物の掃除の手助けをしてくれると言われているので、今でも時々活用しています。

ホメオパシーはホームケアキットを購入して自分でセルフケアできますが、間違った使い方をすると効果が感じられない可能性もあるので、必ず信頼でき

るホメオパスにカウンセリングしてもらってくださいね。

クレイも同じです。クレイソムリエの方に使い方を教えてもらって使い方を学んでから使うのがおすすめです。

私が最近、これは良い!と思って取り入れたものが「ゴッドクリーナー」です。

 

 

 

ゴッドクリーナーはデトックスマシーン

フッドバスに足を付けて30分待つだけでお湯の色が変わるゴッドクリーナー。(まれに色が変わらない方もいます

ゴッドクリーナーは数年前から知っていて、お知り合いのサロンで私も娘も時々通わせて頂きました。

その度に足が軽くなる感覚だったり、体がポカポカして気持ちよかったんです。

娘もゴッドクリーナーをすると少し肌荒れの赤みがひいた事もありました。(なぜか毎回ではなかったです)

体が温まるので、少し痒くなることもありましたが、好転反応の様な汁が出て止まらないとかそういう事は1度もなかったです。(娘の場合)

1回で劇的に何かが良くなるというよりは継続して続けていくと、ゴミを出しやすい体になる手助けができるのではないかと期待しています。

聖子
まずは週に2回を1ヶ月続けてみてくださいね!7歳からゴッドクリーナーができますが、30分じっと座っていられるお子様ならできますのでご相談ください。

娘は週に2回✖︎5回を続けたあたりで、皮膚にも変化が現れました。

夜中のかきむしりの回数も減りましたので、私も今は少し楽です。ステロイドも1ヶ月前に塗ったきりですね。

引き続き、継続していきたいと思います。

口から入るものもなるべく気をつけながら、デトックスも並行してやっていくのが体質改善の近道かなと思います。

ゴッドクリーナー購入して自宅でやることもできますが、買うとなると、お値段するのものなのでまずは、お近くのサロンなどでできるところを探すのがおすすめです。

当店は10回チケットがお得です。

最後に、娘が使っているスキンケアブランド「エイタ」です。娘には合っていると思います。
参考にしてみてくださいね!

アトピーの方でも使えるスキンケア!エイタ

 

お知らせ ブログ

2025/9/3

9月・10月のキャンペーンのお知らせ

お久しぶりにボディートリートメントのキャンペーンをいたします! 貴重な栃木産の麻炭オイルを使用した、全身マッサージのコースです。 フェイシャルと一緒に受けることも可能です。 どのコースも麻炭のヘッドマッサージ付き! お好きなコースをお選びください。 ①整う90分ボディートリートメント 10000円 ②整う120分ボディ&フェイシャルエステ 13000円 ③整う150分ボディ&フェイシャルエステ 15000円 期間中何度でも受けることができます! ✅自律神経の乱れが気になる方 ✅眠りが浅いと ...

ReadMore

お知らせ

2025/9/3

2025年お盆休みのお知らせ

2025年お盆休みのお知らせです。 8/13(水)〜8/17(日)はお盆休みとさせて頂きます。 ネットショップはお使いいただけますが、お盆休みにご注文いただいた分の発送は、8/18(月)以降の発送となります。 宜しくお願いします。 シュシュブランのネットショップ

ReadMore

ブログ 麻炭アイテム

2025/8/7

[新商品のお知らせ]国産の無農薬ヘンプ・炭を使用したシャンプーとオイル〜ハーバルリズム

この度、ハーバルリズムさんの国産(栃木産)・無農薬ヘンプ(麻炭)を使った全身クレンズシャンプーと全身ケアオイルを、シュシュブランでお取り扱いする事になりました。 シュシュブランのネットショップやサロンで購入することができます。 シュシュブランのセレクトショップ Contents1 野州麻炭とは2 全身ケアオイル・「ノアールサティバ」3 全身シャンプー・「シュダ」4 ご購入はシュシュブランのネットショップかor直接シュシュブランのサロンで 野州麻炭とは 今回ご紹介するアイテムのベースは「野州麻炭」です。 栃 ...

ReadMore

ゴッドクリーナー ブログ

2025/5/29

札幌・ゴッドクリーナーのご予約増えています

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。 最近は、毎日の様にゴッドクリーナーのご予約を頂いております。 春はデトックスに向いているとも言われているので、是非お試しして頂きたいです。 最近はお水の色も濃い方が多く、終わった後は「足がスッキリした!」とおっしゃってくれますよ。 初めての方は60分コースがおすすめですが、30分コースと迷われている方は当日来店してから相談しながら決めることもできます。   ゴッドクリーナー 60分コース 6000円 ゴッドクリーナー 30分コース ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2025/5/29

<保存版>絶対に焼きたくない人におすすめ!最強の日焼け止め

札幌東区プライベートサロン・シュシュブランです。 夏になると、しみやしわが気になり出す方も多いのでは無いでしょうか。 紫外線からお肌を守ることが大切なので、まずは日焼け止めをしっかり塗ることから始めください。   Contents1 失敗しない日焼け止めの選び方は?2 夏場におすすめな最強の日焼け止めは?3 ラヴィーサのUVプロテクターの効果的な塗り方とは? 失敗しない日焼け止めの選び方は?   毎年7月・8月には紫外線の量が1年でピークを迎えます。 春先から紫外線の量が増えてきますの ...

ReadMore

-アトピーについて, ゴッドクリーナー, ブログ

© 2026 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン