アトピーについて ゴッドクリーナー ブログ

[札幌脱ステ]もう試しましたか?子供のアトピーにおすすめなゴッドクリーナー

2020年11月11日

我が家の小学生の娘はアトピーです。

生まれてすぐに症状が出てから、何年もステロイドを使っていました。

ステロイドは悪ではないし、メリットも沢山ありますので今でも酷い時は塗りますが、なるべくステロイドを使わずに改善していきたいなと思い、色々な自然療法や民間療法を試してきました。

クレイ、ホメオパシー、アロマ、オステオパシー、漢方療法、減感作療法、除去食、どれもメリット、デメリットありますし、今でも緩く継続しているものもありますが、今日ご紹介するのは「ゴッドクリーナー」というデトックスマシーンです。

 

アトピーの原因は?

アトピーの原因が本当に人それぞれなんだと思っています。

今まで何軒もの皮膚科に通いましたが、先生方の言う事も違うし、きっとどれも正解なのだと思います。

乾燥から痒みが起こる。

遅延型アレルギー。

ストレス。

リーキーガット。

有害金属の蓄積。

胃腸が弱く、便や尿でうまくデトックスできていない。

など、本当に色んな事が言われていますが、アトピーの言葉の意味は「奇妙な」という意味。

まだ医学的にもわからない事だらけで解明されていない事も多い様です。

我が家の場合ですが、娘が痒がる時はスナック菓子やチョコを食べた時、パンなどのグルテン、揚げ物の食べ過ぎなどの食べ物に反応する時が多いです。

娘は便秘ではないのですが、本来なら便や尿で約9割のデトックスをすると言われているのですが、胃腸の働きが弱く、デトックスができずに皮膚に現れ

ている印象でした。

皮膚をデトックスの出口にさせない為に

皮膚でデトックスしない様にする為には、違う方法で体のゴミを外に出す事です。

まず思いつくのは「ファスティング」です。

体に溜まった有害金属や添加物の掃除をする手助けをすると言われています。

アトピー体質の人は体内の水銀の蓄積量が高いというデータもある様です。

しかし、ファスティングは成長期の子供はできなく、16歳以上とされています。

まだ小学生の娘には無理なので、違う方法でデトックスの方法を考えました。

ホメオパシーやクレイなども、老廃物の掃除の手助けをしてくれると言われているので、今でも時々活用しています。

ホメオパシーはホームケアキットを購入して自分でセルフケアできますが、間違った使い方をすると効果が感じられない可能性もあるので、必ず信頼でき

るホメオパスにカウンセリングしてもらってくださいね。

クレイも同じです。クレイソムリエの方に使い方を教えてもらって使い方を学んでから使うのがおすすめです。

私が最近、これは良い!と思って取り入れたものが「ゴッドクリーナー」です。

 

 

 

ゴッドクリーナーはデトックスマシーン

フッドバスに足を付けて30分待つだけでお湯の色が変わるゴッドクリーナー。(まれに色が変わらない方もいます

ゴッドクリーナーは数年前から知っていて、お知り合いのサロンで私も娘も時々通わせて頂きました。

その度に足が軽くなる感覚だったり、体がポカポカして気持ちよかったんです。

娘もゴッドクリーナーをすると少し肌荒れの赤みがひいた事もありました。(なぜか毎回ではなかったです)

体が温まるので、少し痒くなることもありましたが、好転反応の様な汁が出て止まらないとかそういう事は1度もなかったです。(娘の場合)

1回で劇的に何かが良くなるというよりは継続して続けていくと、ゴミを出しやすい体になる手助けができるのではないかと期待しています。

聖子
まずは週に2回を1ヶ月続けてみてくださいね!7歳からゴッドクリーナーができますが、30分じっと座っていられるお子様ならできますのでご相談ください。

娘は週に2回✖︎5回を続けたあたりで、皮膚にも変化が現れました。

夜中のかきむしりの回数も減りましたので、私も今は少し楽です。ステロイドも1ヶ月前に塗ったきりですね。

引き続き、継続していきたいと思います。

口から入るものもなるべく気をつけながら、デトックスも並行してやっていくのが体質改善の近道かなと思います。

ゴッドクリーナー購入して自宅でやることもできますが、買うとなると、お値段するのものなのでまずは、お近くのサロンなどでできるところを探すのがおすすめです。

当店は10回チケットがお得です。

最後に、娘が使っているスキンケアブランド「エイタ」です。娘には合っていると思います。
参考にしてみてくださいね!

アトピーの方でも使えるスキンケア!エイタ

 

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2024/4/22

毛穴の汚れや黒ずみ気になりますか?

だんだんと暖かくなってくると、自然と全身の毛穴が開いてきます。 小鼻やTゾーンの毛穴の黒ずみ気にされている方も多いので、今日は対策やおすすめアイテムをご紹介していきます。   朝はクレンジングしていますか? クレンジングと聞くと、夜のメイク落としのイメージが強いですが、皮脂の汚れを担当してくれているのがクレンジングなので、朝の洗顔時に皮脂が気になる所だけクレンジングをする事をお勧めしています。 小鼻だけ、Tゾーンだけ。などその日のお肌に合わせて朝のお手入れにクレンジングも追加してみてくださいね。 ...

ReadMore

お知らせ ブログ

2024/4/1

8周年キャンペーン・4月末まで

今月でシュシュブランは8周年を迎えます。 毎年恒例のキャンペーンのお知らせです。 ①シュシュブランでお取り扱いしている商品が10%引きとなります。 ネットショップから購入の場合は、クーポンコード: spring2024と必ず入力お願い致します。 ラヴィーサ化粧品やeitaシリーズ、針クリームやハーブパックなどがお得に購入できます。(素粒水の浄水器は対象外) 4月中は何回でもクーポンコード使えますのでどんどん使ってくださいね! サロンで直接購入される方ももちろん10%引きできます。 ぜひご利用くださいね。 ...

ReadMore

お知らせ ノーファンデの美肌になる為には ブログ

2024/2/11

フェイシャルメニューについて

久しぶりのブログ更新となります。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? インスタしか更新していませんが、毎月新規のお客様にもきて頂きまして、今年はホームページのブログの更新の頻度も上げて行きたいなと思っています。 大々的にはお知らせはしていませんでしたが、フェイシャルメニュー再開しております! 手荒れがひどくなって数年はマッサージをお休みしていましたが、良くなったのでフェイシャルメニュー再開です。 料金も少し変更になってます。 ボディーのメニューはまだ再開しないのかとリピーター様もおっしゃってく ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/14

夏にシミが濃くなる原因と対策は?スキンケアも詳しく解説!

夏になると突然シミが濃くなって浮き出てきた!と焦る方が多いのですが、その原因と対策方法についてお伝えしていきたいと思います。   Contents1 夏にシミが濃くなる原因は?2 夏にシミが濃くなる前の予防策と対策は?3 夏にシミを予防するおすすめのスキンケアは? 夏にシミが濃くなる原因は?   1年間で一番紫外線の量が増えるのが7月と8月と言われています。 紫外線を多く浴びると、肌からメラニン色素を作りだしてお肌を守ろうとします。 長時間強い紫外線を浴びて、メラニン色素が蓄積されてシ ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/13

絶対に焼きたくない人におすすめ!最強の日焼け止め

札幌東区プライベートサロン・シュシュブランです。 夏になると、しみやしわが気になり出す方も多いのでは無いでしょうか。 紫外線からお肌を守ることが大切なので、まずは日焼け止めをしっかり塗ることから始めください。   Contents1 失敗しない日焼け止めの選び方は?2 夏場におすすめな最強の日焼け止めは?3 ラヴィーサのUVプロテクターの効果的な塗り方とは? 失敗しない日焼け止めの選び方は?   毎年7月・8月には紫外線の量がピークを迎えます。 春先から紫外線の量が増えてきますので、徐 ...

ReadMore

-アトピーについて, ゴッドクリーナー, ブログ

© 2024 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン