ファスティングについて ブログ 腸美人になる為に

<ファスティングお客様の声>マイナス6、5キロ減量されたお客様

ファスティングには、デトックス効果ダイエット効果があります。

約60兆個ある身体中の大掃除をして、腸内環境も整える。

胃腸の休息や他の臓器の修復が行われる事で体の代謝が上がり、ダイエット効果も期待できると言う訳です。
(3日以上のミネラルファスティングでは、血液がマイナス5歳〜10歳若返ると言われています)

今回、ご紹介するお客様は最初は3日ファスティング
そして、2ヶ月後には6日のロングファスティングをされました。(計2回のファスティングを実施)

お客様から回復期に(ファスティング後から通常食に戻す期間)LINEでご報告を頂きました。

おはようございます。
回復期二日目。
今日はこれからお粥作ります。楽しみ!
リバウンドせずに、なんとか40キロ代に体重戻したいです。
また、落ち着いたらファスティングしたいです。
6、5キロ落ちたのも先生のお陰です。
いつもありがとうございます。

2回のファスティングで、合計6.5キロの減量に成功しました!!

1回目のファスティングでリバウンドせずに、2回目のファスティングに入れたのもとても良かったです。

毎日コーヒーを飲まれていたのですが、カフェインの頻度を減らしたり、少しずつ食生活も気をつけてくださったようです。

ファスティング後は、リセットした腸内環境を保つ為に発酵食品を積極的にとったり、リバウンド防止に運動で筋肉をつけたり、よく噛んで食事する事、食事の質などにも気をつけて頂けると、リバウンドもしにくいと思います。

ファスティングは魔法ではありません。

1度のファスティングでケトン体が出て、脂肪燃焼&デトックス出来て、減量に成功されたとしても、その効果が一生続くものではありません。(運動も同じですよね)

普段の食事で私たちの体は作られているので食生活も見直しながら、ファスティングも定期的にされると良いかと思います。(食生活のアドバイスも初回カウンセリングの時にしています

最低でもファスティングは3カ月に1回、3日以上のファスティングを行う事をお勧めしております。

当店でのファスティングは、サロンに直接来ることができなくてもZOOMやメッセンジャー、郵送やメールなどのオンラインでカウンセリング〜フォローまでしておりますのでお問い合わせください。

●ミネラルファスティングのお申し込みはこちらから

 

合わせて読みたい記事

・妊活中にファスティングがオススメする理由

・腸活エステとファスティングで−7キロ達成されたお客様

・ファスティングに使うドリンクについて

-ファスティングについて, ブログ, 腸美人になる為に

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン