エニシーグローパックについて 美肌ケアについて

芸能人の愛用者も多い!SNSで話題のエニシーグローパック

芸能人でも愛用している方が多いエニシーグローパック。

田中みな実さんも愛用していると雑誌でも紹介され、SNSでも話題となっています。

雑誌マキアで田中みな実さん愛用のパックとして紹介されました

 

田中みな実さんは毎朝パックをしているそうです。

元宝塚の美弥るりかさんも、久々にはまった炭酸美容として紹介されています。

 

エニシーグローパックとは

エニシーグローパックは「炭酸ガスパック」です。

昔から医療の現場では、「スカーレスヒーリング」(傷跡を残さない傷の治療)として使われてきました。

エニシーグローパックは、母細胞を若返らせてターンオーバー(皮膚の生まれ変わり)を正常に促すパックです。

エニシーグローパック1回=フォトフェイシャル1回分の効果があるとも言われているパックです。

実際に使われたお客様からは「こんな即効性のあるパックは初めて!!」と言われる事も多いのです。

エニシーグローパックの頻度は?

エニシーグローパックはここぞと言う時にエステに行けない時に単発で使っても良いですし、「顔ライザップ」と言われる一生に一度の集中ケアもとてもオススメです。

一生に一度の集中ケアは、ご自身の年齢+28日を継続して行います。

私も経験済みですが、肌が艶々になり、フェイスラインがスッキリして小顔になりました。

顔ライザップが終了したら状態をキープするのに、週2回のペースで続けています。

朝からお肌が最高の状態で1日をスタートできるので、私は朝にパックしています。

 

-エニシーグローパックについて, 美肌ケアについて

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン