ノーファンデの美肌になる為には ブログ 美肌ケアについて

ムダ毛処理はホームケア派・それとも脱毛サロンに通う派?

ムダ毛の処理はどうしていますか?

温泉に入る時やふとした瞬間に焦らないように、女性ならエチケットとしてムダ毛の処理はしておきたいですよね!

過去に脱毛サロンに通って処理していたが、途中で面倒くさくなって行かなくなった方や、まだ細い毛が何本か生えてきて気になる方も多いのではないでしょうか?

私もその一人なんです!

脱毛サロンで過去に脱毛しました

私は、サロン勤務時代に、ほぼ全身の脱毛をやりました。

2〜3年ほど定期的に打ってほとんど目立たなくなりました。

ここ数年で気がつくとまた少し細い毛がパラパラと生えてきているのが気になっていて、大手の脱毛サロンに数回通いましたが、あまり効果が分からなかったのと、途中で面倒くさくなって行くのをやめていたところ、ホームケアでの脱毛器を知り合いに教えて頂き、即購入したのです。

 

家庭用脱毛器でホームケアでムダ毛の処理をするメリット

それはなんと言っても好きな時にお手入れできる事!

時間や場所を選ばない事ですよね。

そして、お金の節約にもなると思います。

私は、今から10年以上前に全身脱毛に50万前後はかけたと思います。

今だと少し料金が安くなりましたが、全身やるとしたらやはり何十万かはかかりますし、定期的に通わなければなりませんよね。

家庭用脱毛器は大体10万円以下で買える物が多いので、お金の節約にもなると思います。

こんな方におすすめ

  • 自分が好きな時に脱毛したい方
  • 脱毛サロンに通う時間とお金を節約したい方
  • 回数を沢山打ちたい方
  • 1カ所だけではなく何カ所も処理したい方
  • 自分だけではなく家族・親子・友達とシェアできる
  • 長く使えるので期間がなくお手入れできる

 

 

脱毛サロンでムダ毛の処理をするメリット

サロンに行くと、エステティシャンがシェーバーからしてくれるサロンが多いのでとにかく楽なんですね。

サロンに行けば寝ていれば終わるので、自分で処理するのが面相くさい!と言う方はサロンでの脱毛をおすすめします。

あとは、背中など自分で届かない場所もお手入れしてくれるのでその場所も安心してお願いできますね!

私が今回購入したのはドクターエルミスゼロという家庭用の脱毛器です!

 

このドクターエルミスゼロは、顔・ボディー・Vライン(ビキニライン)もケアする事ができます。(49800yen 税抜)

そして、顔をケアする時にはエステサロンなどでの「光フェイシャル」で使用されている波長と同じ波長が使われているので美肌効果も期待できます。

ボリュームも自動的に判断してくれるので面倒な調整もいりませんし、初めてお使いになる方も簡単にできます。

家庭用の脱毛器だとパワーが弱く無くなりづらいのでは?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、このドクターエルミスゼロは業務用に匹敵するほどのパワーを安全に使用する事ができますし、お手入れの間隔も2日空ければ照射できるので回数を沢山打つ事ができるのもおすすめポイントです。

大体週に1〜3回を3ヶ月継続すると効果が目に見えやすいそうです。(個人差はあります)

脱毛サロンでの照射だと月に1回〜2ヶ月に1回程度、間隔を開けてから照射していきますが、このドクターエルミスゼロだと、週に1〜3回も照射できるのもおすすめポイントです。

最大120万ショットも照射できるので親子や家族やお友達と一緒に使えますよ!

 

●こちらの動画でドクターエルミスゼロの使い方を説明しています。

 

ブログ 腸美活スリムエステについて

2021/9/14

<札幌 東区> 腸活エステは生理中でもできる?

札幌東区プライベート腸活エステサロン・シュシュブランです。 「腸活」という言葉が数年前から聞く様になり、腸を整えると健康や美容に良い!と言われる様になりましたね。       腸活エステに通うメリットは沢山あります。 免疫力アップ・美肌効果・ダイエット効果など様々な効果が期待できるからです。 よく「生理中に腸活エステはできるの?」と質問を頂きます。 ですが、基本的には生理中の腸活エステはご遠慮頂いております。 お腹のマッサージを省いたボディーメニューにするか他のメニューに変え ...

ReadMore

アクセスバーズについて お客様の声・ビフォアーアフター ブログ

2021/9/28

アクセスバーズと黄土よもぎ蒸しで脳と身体のデトックス

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランです。 思考もぐちゃぐちゃで心も身体も最近疲れやすくなった方いませんか? 脳の断捨離とも言われている「アクセスバーズ」と「黄土よもぎ蒸し」の相性が抜群なのです。 今回はお客様の声も紹介していきます。   Contents1 アクセスバーズはシータ波を味わうことができる2 アクセスバーズの後によもぎ蒸しと併用もOK3 アクセスバーズ後のよもぎ蒸しのお客様の感想4 脳と身体のデトックス アクセスバーズはシータ波を味わうことができる   アクセ ...

ReadMore

アクセスバーズについて お客様の声・ビフォアーアフター ブログ

2021/9/28

脳の断捨離・アクセスバーズとは?体験したお客様の感想あり

脳の断捨離と言われる「アクセスバーズ」をご存知でしょうか? ヘッドマッサージではなく、頭部のある32個のポイントに優しく触れていくだけのセッションです。 現代人は、ネットやメディアなどの影響で情報が嫌でも溜まりがち。 思考をもっとクリアにシンプルにしたい!と考えている人におすすめのアクセスバーズをご紹介していきます。 今回はアクセスバーズを体験されたお客様の感想も書いていきます。   Contents1 アクセスバーズとは?2 アクセスバーズのセッションについて3 アクセスバーズを体験されたお客 ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ 美肌ケアについて

2021/7/28

長期間治らないニキビには腸内環境が関係している?

私は、20代前半に長期間治らないニキビに悩んでいました。 今までだったら特に何をしなくても2、3日でひいていたニキビが当時は数ヶ月、顎や頬のニキビが治ったと思ったらまた新しく出たりを繰り返していました。 ニキビがなかなか治らない原因は色々ありますが、当時の私はとにかく食生活が乱れていました。 コンビニ弁当やスイーツなどで食事を済ませてしまう事もあり、子供の頃からの便秘もずっと続いていました。 なかなか治らないニキビには腸内環境が関係している事を身をもって知りました。 ニキビ対策として避けた方が良いもの・積 ...

ReadMore

ブログ ラヴィーサについて

2021/7/23

ラヴィーサのポフティリップセラムが新発売

ラヴィーサ化粧品から久しぶりの新商品が出ました。 待望のリップケアアイテムです。 マスクで唇が荒れやすくなった方や、年を重ねるにつれて唇が薄く痩せてきたのが気になる方には必見なアイテム「ポフティリップセラム」のご紹介です。     Contents1 ラヴィーサの口元専用美容液のリップセラム2 ラヴィーサ化粧品と同じ還元水素水がベースの無添加処方のリップ3 ただの保湿リップではなく多機能リップケアセラム4 唇のターンオーバーは3〜5日5 ラヴィーサのポフティリップセラムはネットショップ ...

ReadMore

-ノーファンデの美肌になる為には, ブログ, 美肌ケアについて

© 2021 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン