ノーファンデの美肌になる為には ブログ 美肌ケアについて

ムダ毛処理はホームケア派・それとも脱毛サロンに通う派?

ムダ毛の処理はどうしていますか?

温泉に入る時やふとした瞬間に焦らないように、女性ならエチケットとしてムダ毛の処理はしておきたいですよね!

過去に脱毛サロンに通って処理していたが、途中で面倒くさくなって行かなくなった方や、まだ細い毛が何本か生えてきて気になる方も多いのではないでしょうか?

私もその一人なんです!

脱毛サロンで過去に脱毛しました

私は、サロン勤務時代に、ほぼ全身の脱毛をやりました。

2〜3年ほど定期的に打ってほとんど目立たなくなりました。

ここ数年で気がつくとまた少し細い毛がパラパラと生えてきているのが気になっていて、大手の脱毛サロンに数回通いましたが、あまり効果が分からなかったのと、途中で面倒くさくなって行くのをやめていたところ、ホームケアでの脱毛器を知り合いに教えて頂き、即購入したのです。

 

家庭用脱毛器でホームケアでムダ毛の処理をするメリット

それはなんと言っても好きな時にお手入れできる事!

時間や場所を選ばない事ですよね。

そして、お金の節約にもなると思います。

私は、今から10年以上前に全身脱毛に50万前後はかけたと思います。

今だと少し料金が安くなりましたが、全身やるとしたらやはり何十万かはかかりますし、定期的に通わなければなりませんよね。

家庭用脱毛器は大体10万円以下で買える物が多いので、お金の節約にもなると思います。

こんな方におすすめ

  • 自分が好きな時に脱毛したい方
  • 脱毛サロンに通う時間とお金を節約したい方
  • 回数を沢山打ちたい方
  • 1カ所だけではなく何カ所も処理したい方
  • 自分だけではなく家族・親子・友達とシェアできる
  • 長く使えるので期間がなくお手入れできる

 

 

脱毛サロンでムダ毛の処理をするメリット

サロンに行くと、エステティシャンがシェーバーからしてくれるサロンが多いのでとにかく楽なんですね。

サロンに行けば寝ていれば終わるので、自分で処理するのが面相くさい!と言う方はサロンでの脱毛をおすすめします。

あとは、背中など自分で届かない場所もお手入れしてくれるのでその場所も安心してお願いできますね!

私が今回購入したのはドクターエルミスゼロという家庭用の脱毛器です!

 

このドクターエルミスゼロは、顔・ボディー・Vライン(ビキニライン)もケアする事ができます。(49800yen 税抜)

そして、顔をケアする時にはエステサロンなどでの「光フェイシャル」で使用されている波長と同じ波長が使われているので美肌効果も期待できます。

ボリュームも自動的に判断してくれるので面倒な調整もいりませんし、初めてお使いになる方も簡単にできます。

家庭用の脱毛器だとパワーが弱く無くなりづらいのでは?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、このドクターエルミスゼロは業務用に匹敵するほどのパワーを安全に使用する事ができますし、お手入れの間隔も2日空ければ照射できるので回数を沢山打つ事ができるのもおすすめポイントです。

大体週に1〜3回を3ヶ月継続すると効果が目に見えやすいそうです。(個人差はあります)

脱毛サロンでの照射だと月に1回〜2ヶ月に1回程度、間隔を開けてから照射していきますが、このドクターエルミスゼロだと、週に1〜3回も照射できるのもおすすめポイントです。

最大120万ショットも照射できるので親子や家族やお友達と一緒に使えますよ!

 

●こちらの動画でドクターエルミスゼロの使い方を説明しています。

 

お知らせ

2022/12/15

お正月休みとクーポンのお知らせ

12/28〜1/5までお正月休みとさせて頂きます。 商品のお受け取り、商品の発送も27日が最終とさせて頂きます。   ネットショップで使用できるクーポンがBASEより発行されました     ◆利用期間:12/16(金)12:00-12/18(日)23:59まで ◆クーポンコード:basel0xmas (コピペして使ってください。必ずコード入力お願いします) ◆配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります ◆本クーポンは、おひとり様1回限り有効です ◆1会計ご ...

ReadMore

ブログ 素粒水について

2022/7/2

素粒水を購入したい方へ

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。 最近はお水について聞かれることが増えましたので、改めて書いていきたいと思います。 シュシュブランで使用しているお水は全て「素粒水」です。 ゴッドクリーナーやよもぎ蒸しやお出ししているハーブティーなど全て素粒水です。 素粒水の浄水器をシュシュブランでは販売していますので、購入することができます。   Contents1 素粒水の浄水器は2種類あります2 素粒水の購入方法3 カードリッジのお取り替え周期について4 本体2年で新品に交換 ...

ReadMore

ゴッドクリーナー ブログ

2022/6/23

札幌・ゴッドクリーナーのご予約増えています

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。 最近は、毎日の様にゴッドクリーナーのご予約を頂いております。 春はデトックスに向いているとも言われているので、是非お試しして頂きたいです。 最近はお水の色も濃い方が多く、終わった後は「足がスッキリした!」とおっしゃってくれますよ。 初めての方は60分コースがおすすめですが、30分コースと迷われている方は当日来店してから相談しながら決めることもできます。   ゴッドクリーナー 60分コース 6000円 ゴッドクリーナー 30分コース ...

ReadMore

お知らせ

2023/1/12

<初めての方へ>コロナワクチン摂取後のご来店と犬について

新型コロナ・インフルエンザワクチン摂取後の ご来店についてのご案内です。 新型コロナワクチン・インフルエンザワクチンを接種をされる方は健康観察期間なども踏まえ、ワクチン接種接種後3 ヶ月はご来店をお控えいただきますようお願い致します。 3ヶ月経過し、副反応がない方に限ります。 もし、副反応があった場合は反応が治まってから1週間以上経ち、お医者様の確認をとってからのご予約をお願い致します。 すべてのお客様にご安心してご利用頂けますよう、ご協力、ご理解の程よろしくお願い致します。   よもぎ蒸しやア ...

ReadMore

アトピーについて ブログ 便秘について 腸美人になる為に

2023/1/12

乳酸菌生成エキスでお腹スッキリ!

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランです。 腸美活エステやよもぎ蒸しが人気のサロンです。 さて、なかなか発酵食品を摂り続けても効果がわからない。 そんな方は、ホームケアの見直しをおすすめします。 最近、シュシュブランで取扱いをスタートさせた「乳酸菌生産エキス」をご紹介します。   Contents1 乳酸菌生産エキスとは?2 乳酸菌生産エキスはこんな方におすすめ3 乳酸菌生成エキスをおすすめする理由4 乳酸菌生産エキスの値段は? 乳酸菌生産エキスとは?   発酵食品や乳酸菌 ...

ReadMore

-ノーファンデの美肌になる為には, ブログ, 美肌ケアについて

© 2023 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン