ラヴィーサについて 美肌ケアについて

ラヴィーサ化粧品の万能ローションのディープブースターローションのご紹介

アレンから販売されているラヴィーサの「ディープブースターローション」。

万能ローションとも言われるほど、色んなシーンで使う事ができますので、今回はこちらのディープブースターローションをご紹介していきます。

還元水素水がベースの化粧水で、カミツレ花エキスやプロテオグリカンなどの保湿成分もしっかり入っています。

リフトアップも期待できます。

使い心地はさっぱりとした化粧水です。

表面にはあまり残らずさらっとしますので、ディープブースターローションだけだと物足りないかもしれません。

どんな時に使うの?

●毎日の化粧水の前にプレ化粧水として使うだけで、お肌がもっちり潤います。

●乾燥対策に多めにスプレーすると、インナードライケアに。

メイクの後でも、乾燥が気になったり潤いが欲しい時に。

●夕方の疲れ顔に。リフトアップしたい時に。

 

聖子
ディープブースターローションの後にはラヴィーサの化粧水を重ね付してください

 

使えるのは顔だけではないんです

顔だけではなく、体にも使えます。

血流が促進されるので、私はむくんでるところにも使っています。

足のむくみが気になるところに。

●肩こりや血流が気になるところに。

バストアップしたい時にデコルテからバストに。

こちらの足の写真は、ディープブースターをスプレーした後に、ラヴィーサのシルキーボディーエマルションを塗って数分後の結果です。

顔のリフトアップだけではなく、全身のむくみのケアにもとてもおすすめです。

紫外線が強くなってくると肌のインナードライも進んで焼けやすくなりますので、しディープブースターで保湿してくださいね。
●こちらの動画ではディープブースターについて詳しく話していますのでご覧ください。

 

-ラヴィーサについて, 美肌ケアについて

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン