お客様の声・ビフォアーアフター ファスティングについて ブログ よもぎ蒸しについて 腸美活スリムエステについて

[お客様ビフォアーアフター]20代女性・腸活マッサージとよもぎ蒸しとファスティングで-6キロ

2020年8月29日

毒素は脂肪に溜まりやすいといわれているので、ある程度体型を保つ事は健康にも大切だとされています。

ダイエットのコツが「習慣を変える事」が基本です。

食生活・運動習慣で減量していくのが一般的ですが、なかなかうまく行かずに悩んでいる方も多いはずです。

そして、間違ったダイエット方法でなかなか結果が出ていなくリバウンドを繰り返している方も多いのです。

今日は、1年コツコツと継続して見事6キロ減に成功したお客様をご紹介します。

毎月のよもぎ蒸しと腸活マッサージ

サロンには毎月2回通って頂きました。

お腹や下半身がとても冷えていて、セルライトも多く下半身太りを悩んでおりました。

まずはしっかり温めてほぐしていきたかったので、よもぎ蒸しの後にマッサージをして全身のアプローチをしていきました。

腸活マッサージは月に1度。よもぎ蒸しは月に1〜2回を続けて頂きました。

カチカチに凝り固まって冷えていたお腹や下半身も少しづつ柔らかくサイズダウンしていきました。

1年かけてマイナス6キロ減!

よもぎ蒸し 月1〜2回
腸美活スリムエステ 月1回
1日ファスティング  1回

1年前とのビフォアーアフターでは、6キロ減・ウエスト7センチ減とスリムに!

肩甲骨もしっかり見えて綺麗なボディラインになりました。

1日ファスティング後はむくみも取れて、下半身もスッキリ!

ホームケアでも温めてほぐす事をしてもらいました

ギュッと固太りタイプの方は筋トレよりも温めたりほぐした方が結果が出るのが早いです。

シャワーだけではなく、湯船に浸かることや冷たいものを控えることなど、簡単にできてストイックになりすぎずに楽しんで取り組んでくれました。

体調に合わせたむくみケアの食材などもお話ししたり、素直にいろいろな事にチャレンジしてくださってどんどん表情も明るくなっていきましたね!!

ダイエットに成功するお客様に共通する特徴として「素直な人」です。

素直な人が結果も早いしリバウンドしにくいですね。

ファスティングも1日やってみたいとのことだったのでチャレンジして、胃腸の休息ができました。

聖子
サロンに来られない方はファスティングをオンラインでフォローしています。食事の指導なども行っていますので活用くださいね!

こちらの記事もお読みくださいね!

◆1ヶ月で-5キロ減されたお客様

 

YouTubeの更新しています。ファスティングなどについて話しています。

アクセスバーズについて お客様の声・ビフォアーアフター ブログ

2024/6/7

脳の断捨離・アクセスバーズとは?体験したお客様の感想あり

脳の断捨離と言われる「アクセスバーズ」をご存知でしょうか? ヘッドマッサージではなく、頭部のある32個のポイントに優しく触れていくだけのセッションです。 現代人は、ネットやメディアなどの影響で情報が嫌でも溜まりがち。 思考をもっとクリアにシンプルにしたい!と考えている人におすすめのアクセスバーズをご紹介していきます。 今回はアクセスバーズを体験されたお客様の感想も書いていきます。   Contents1 アクセスバーズとは?2 アクセスバーズのセッションについて3 アクセスバーズを体験されたお客 ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2024/5/23

<保存版>絶対に焼きたくない人におすすめ!最強の日焼け止め

札幌東区プライベートサロン・シュシュブランです。 夏になると、しみやしわが気になり出す方も多いのでは無いでしょうか。 紫外線からお肌を守ることが大切なので、まずは日焼け止めをしっかり塗ることから始めください。   Contents1 失敗しない日焼け止めの選び方は?2 夏場におすすめな最強の日焼け止めは?3 ラヴィーサのUVプロテクターの効果的な塗り方とは? 失敗しない日焼け止めの選び方は?   毎年7月・8月には紫外線の量がピークを迎えます。 春先から紫外線の量が増えてきますので、徐 ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2024/4/22

毛穴の汚れや黒ずみ気になりますか?

だんだんと暖かくなってくると、自然と全身の毛穴が開いてきます。 小鼻やTゾーンの毛穴の黒ずみ気にされている方も多いので、今日は対策やおすすめアイテムをご紹介していきます。   朝はクレンジングしていますか? クレンジングと聞くと、夜のメイク落としのイメージが強いですが、皮脂の汚れを担当してくれているのがクレンジングなので、朝の洗顔時に皮脂が気になる所だけクレンジングをする事をお勧めしています。 小鼻だけ、Tゾーンだけ。などその日のお肌に合わせて朝のお手入れにクレンジングも追加してみてくださいね。 ...

ReadMore

お知らせ ノーファンデの美肌になる為には ブログ

2024/2/11

フェイシャルメニューについて

久しぶりのブログ更新となります。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? インスタしか更新していませんが、毎月新規のお客様にもきて頂きまして、今年はホームページのブログの更新の頻度も上げて行きたいなと思っています。 大々的にはお知らせはしていませんでしたが、フェイシャルメニュー再開しております! 手荒れがひどくなって数年はマッサージをお休みしていましたが、良くなったのでフェイシャルメニュー再開です。 料金も少し変更になってます。 ボディーのメニューはまだ再開しないのかとリピーター様もおっしゃってく ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/14

夏にシミが濃くなる原因と対策は?スキンケアも詳しく解説!

夏になると突然シミが濃くなって浮き出てきた!と焦る方が多いのですが、その原因と対策方法についてお伝えしていきたいと思います。   Contents1 夏にシミが濃くなる原因は?2 夏にシミが濃くなる前の予防策と対策は?3 夏にシミを予防するおすすめのスキンケアは? 夏にシミが濃くなる原因は?   1年間で一番紫外線の量が増えるのが7月と8月と言われています。 紫外線を多く浴びると、肌からメラニン色素を作りだしてお肌を守ろうとします。 長時間強い紫外線を浴びて、メラニン色素が蓄積されてシ ...

ReadMore

-お客様の声・ビフォアーアフター, ファスティングについて, ブログ, よもぎ蒸しについて, 腸美活スリムエステについて

© 2024 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン