お客様の声・ビフォアーアフター ファスティングについて 腸美人になる為に 腸美活スリムエステについて

[お客様ビフォアーアフター]20代女性・腸活マッサージとよもぎ蒸しとファスティングで-6キロ

毒素は脂肪に溜まりやすいといわれているので、ある程度体型を保つ事は健康にも大切だとされています。

ダイエットのコツが「習慣を変える事」が基本です。

食生活・運動習慣で減量していくのが一般的ですが、なかなかうまく行かずに悩んでいる方も多いはずです。

そして、間違ったダイエット方法でなかなか結果が出ていなくリバウンドを繰り返している方も多いのです。

今日は、1年コツコツと継続して見事6キロ減に成功したお客様をご紹介します。

毎月のよもぎ蒸しと腸活マッサージ

サロンには毎月2回通って頂きました。

お腹や下半身がとても冷えていて、セルライトも多く下半身太りを悩んでおりました。

まずはしっかり温めてほぐしていきたかったので、よもぎ蒸しの後にマッサージをして全身のアプローチをしていきました。

腸活マッサージは月に1度。よもぎ蒸しは月に1〜2回を続けて頂きました。

カチカチに凝り固まって冷えていたお腹や下半身も少しづつ柔らかくサイズダウンしていきました。

1年かけてマイナス6キロ減!

よもぎ蒸し 月1〜2回
腸美活スリムエステ 月1回
1日ファスティング  1回

1年前とのビフォアーアフターでは、6キロ減・ウエスト7センチ減とスリムに!

肩甲骨もしっかり見えて綺麗なボディラインになりました。

1日ファスティング後はむくみも取れて、下半身もスッキリ!

ホームケアでも温めてほぐす事をしてもらいました

ギュッと固太りタイプの方は筋トレよりも温めたりほぐした方が結果が出るのが早いです。

シャワーだけではなく、湯船に浸かることや冷たいものを控えることなど、簡単にできてストイックになりすぎずに楽しんで取り組んでくれました。

体調に合わせたむくみケアの食材などもお話ししたり、素直にいろいろな事にチャレンジしてくださってどんどん表情も明るくなっていきましたね!!

ダイエットに成功するお客様に共通する特徴として「素直な人」です。

素直な人が結果も早いしリバウンドしにくいですね。

ファスティングも1日やってみたいとのことだったのでチャレンジして、胃腸の休息ができました。

聖子
サロンに来られない方はファスティングをオンラインでフォローしています。食事の指導なども行っていますので活用くださいね!

こちらの記事もお読みくださいね!

◆1ヶ月で-5キロ減されたお客様

 

YouTubeの更新しています。ファスティングなどについて話しています。

-お客様の声・ビフォアーアフター, ファスティングについて, 腸美人になる為に, 腸美活スリムエステについて

© 2020 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン