ダイエットについて ブログ 美肌ケアについて 腸美人になる為に 腸美活スリムエステについて

[北海道札幌腸活マッサージ]どの位のペースで通えば効果・結果がわかる?

2020年9月19日

シュシュブランは北海道の札幌市にある腸活エステサロンですが、腸マッサージをするエステサロンも最近ではどんどん増えてきましたね。

当店の1番人気のコースが「腸活スリムエステ」で腸のマッサージをしながら全身のセルライトもオールハンドでアプローチしていくメニューです。

エステに通いたいけど、どの位の頻度で通えば良いのでしょうか。

目的によって変わってきますので、説明していきますね。

 

腸活マッサージ(腸マッサージ)とは?

腸活マッサージ・腸マッサージというのは、小腸と大腸のマッサージです。

自律神経が集中しているおへその周りをゆっくりほぐして、便の通り道に沿って大腸も優しく、マッサージしていきます。

マッサージ中は深呼吸をしながらリラックスしながら受けてくださいね。

腸の働きを改善するだけではなく、ほとんどの方は見た目にも変化が現れます。

ウエストのサイズダウンやくびれを実感していただける方も多いです。

 

小腸は栄養を吸収する所、大腸は便をスムーズに出す所で皮膚は大腸の鏡とも言われています。

腸をきれいにする事で、免疫力アップや美肌効果・メンタルの安定・老廃物をデトックスして代謝も上がると言われています。

そして、腸も筋肉でできているので定期的に運動をしないと腸も怠けてしまいます。

腸マッサージを定期的に行うことによって、腸を柔らかい状態に導き、働きを活発にして、デトックスしやすい体に導くことが出来ます。

 

腸活スリムエステはどんな効果がある?

シュシュブランの腸活スリムエステは、腸マッサージで腸内環境を整えながらウエストのくびれも作っていき、全身(顔以外)のコリやセルライトにアプローチしていきます。

(腸活マッサージや腸マッサージ腸セラピーとも言われますね)

オールハンドでのマッサージなので、直接セルライトをケアしていく事ができる為、運動や食事ではなかなか改善が難しいセルライト対策ができます。

セルライトは余分な水分の塊りなので冷えやむくみの元となる前に、早め早めにケアしていきたい所です。

また、腸内環境を整えることによってセロトニンが出やすくなる為メンタルが安定したり、ニキビや肌荒れの改善に繋がったりと嬉しい効果が沢山あります。

 

こんな方におすすめ

  • 全身のセルライトが気になるけど自分ではケアできない
  • 便秘体質でスッキリ出ない
  • お腹がぽっこりしている
  • ウエストにくびれが欲しい
  • 肌をきれいにしたい
  • ニキビを改善したい
  • 痩せたい
  • デトックスできる体作りをしたい
  • 婦人科疾患が気になる
  • インナービューティーが気になる
  • メンタルを安定させて穏やかに暮らしたい

 

どの位の期間通えば効果がわかる?

 

これは個人差があり、目的によっても違ってきます。

便秘を改善したい方

これは1回で効果を感じる方もいますし、お薬を飲まないと排便できないような慢性便秘の方は月に2〜3回を3ヶ月以上継続していきながら、食事の見直しやファスティングと併用して頂く方もいます。
一回で効果を感じる方は、次の日の便の量が増えるという方もいます。

痩せたい方

痩身目的の方は、1度の腸活マッサージで約−3センチほどのウエストがサイズダウンしてくびれが出来ます。
何キロ痩せたいかにもよりますが、月に2回以上をまずは3ヶ月通って頂くことがおすすめです。
体質改善には3ヶ月かかると言われているので、まずは3ヶ月腸活マッサージを続けながら、食生活も改善出来るところは改善していきましょう。

少し継続してみたいなという方はお得な定額エステがおすすめです。

セルライトが気になる方や、冷えが気になる方はよもぎ蒸しの後に腸活マッサージをされると効果もアップします。

 

腸を整えて肌改善を目指したい方

腸活マッサージで内側から整えつつ、フェイシャルエステと併用していくことによって美肌効果が期待できます。
腸活マッサージは月に2〜3回+フェイシャルエステを月に1回を3ヶ月継続して、その後は腸活エステ1回+フェイシャルエステ1回を継続してもらって肌状態を見ていきます。

どれ位の期間で効果があるのかは個人差ですので、お悩みや目的に応じてカウンセリング時にお伝えしております。

腸活スリムエステは初回体験がございますので是非ご利用くださいませ。

ブログ 腸美活スリムエステについて

2021/9/14

<札幌 東区> 腸活エステは生理中でもできる?

札幌東区プライベート腸活エステサロン・シュシュブランです。 「腸活」という言葉が数年前から聞く様になり、腸を整えると健康や美容に良い!と言われる様になりましたね。       腸活エステに通うメリットは沢山あります。 免疫力アップ・美肌効果・ダイエット効果など様々な効果が期待できるからです。 よく「生理中に腸活エステはできるの?」と質問を頂きます。 ですが、基本的には生理中の腸活エステはご遠慮頂いております。 お腹のマッサージを省いたボディーメニューにするか他のメニューに変え ...

ReadMore

アクセスバーズについて お客様の声・ビフォアーアフター ブログ

2021/9/28

アクセスバーズと黄土よもぎ蒸しで脳と身体のデトックス

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランです。 思考もぐちゃぐちゃで心も身体も最近疲れやすくなった方いませんか? 脳の断捨離とも言われている「アクセスバーズ」と「黄土よもぎ蒸し」の相性が抜群なのです。 今回はお客様の声も紹介していきます。   Contents1 アクセスバーズはシータ波を味わうことができる2 アクセスバーズの後によもぎ蒸しと併用もOK3 アクセスバーズ後のよもぎ蒸しのお客様の感想4 脳と身体のデトックス アクセスバーズはシータ波を味わうことができる   アクセ ...

ReadMore

アクセスバーズについて お客様の声・ビフォアーアフター ブログ

2021/9/28

脳の断捨離・アクセスバーズとは?体験したお客様の感想あり

脳の断捨離と言われる「アクセスバーズ」をご存知でしょうか? ヘッドマッサージではなく、頭部のある32個のポイントに優しく触れていくだけのセッションです。 現代人は、ネットやメディアなどの影響で情報が嫌でも溜まりがち。 思考をもっとクリアにシンプルにしたい!と考えている人におすすめのアクセスバーズをご紹介していきます。 今回はアクセスバーズを体験されたお客様の感想も書いていきます。   Contents1 アクセスバーズとは?2 アクセスバーズのセッションについて3 アクセスバーズを体験されたお客 ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ 美肌ケアについて

2021/7/28

長期間治らないニキビには腸内環境が関係している?

私は、20代前半に長期間治らないニキビに悩んでいました。 今までだったら特に何をしなくても2、3日でひいていたニキビが当時は数ヶ月、顎や頬のニキビが治ったと思ったらまた新しく出たりを繰り返していました。 ニキビがなかなか治らない原因は色々ありますが、当時の私はとにかく食生活が乱れていました。 コンビニ弁当やスイーツなどで食事を済ませてしまう事もあり、子供の頃からの便秘もずっと続いていました。 なかなか治らないニキビには腸内環境が関係している事を身をもって知りました。 ニキビ対策として避けた方が良いもの・積 ...

ReadMore

ブログ ラヴィーサについて

2021/7/23

ラヴィーサのポフティリップセラムが新発売

ラヴィーサ化粧品から久しぶりの新商品が出ました。 待望のリップケアアイテムです。 マスクで唇が荒れやすくなった方や、年を重ねるにつれて唇が薄く痩せてきたのが気になる方には必見なアイテム「ポフティリップセラム」のご紹介です。     Contents1 ラヴィーサの口元専用美容液のリップセラム2 ラヴィーサ化粧品と同じ還元水素水がベースの無添加処方のリップ3 ただの保湿リップではなく多機能リップケアセラム4 唇のターンオーバーは3〜5日5 ラヴィーサのポフティリップセラムはネットショップ ...

ReadMore

-ダイエットについて, ブログ, 美肌ケアについて, 腸美人になる為に, 腸美活スリムエステについて

© 2021 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン