ダイエットについて ブログ 美肌ケアについて 腸美人になる為に 腸美活スリムエステについて

[北海道札幌腸活マッサージ]どの位のペースで通えば効果・結果がわかる?

2020年9月19日

シュシュブランは北海道の札幌市にある腸活エステサロンですが、腸マッサージをするエステサロンも最近ではどんどん増えてきましたね。

当店の1番人気のコースが「腸活スリムエステ」で腸のマッサージをしながら全身のセルライトもオールハンドでアプローチしていくメニューです。

エステに通いたいけど、どの位の頻度で通えば良いのでしょうか。

目的によって変わってきますので、説明していきますね。

 

腸活マッサージ(腸マッサージ)とは?

腸活マッサージ・腸マッサージというのは、小腸と大腸のマッサージです。

自律神経が集中しているおへその周りをゆっくりほぐして、便の通り道に沿って大腸も優しく、マッサージしていきます。

マッサージ中は深呼吸をしながらリラックスしながら受けてくださいね。

腸の働きを改善するだけではなく、ほとんどの方は見た目にも変化が現れます。

ウエストのサイズダウンやくびれを実感していただける方も多いです。

 

小腸は栄養を吸収する所、大腸は便をスムーズに出す所で皮膚は大腸の鏡とも言われています。

腸をきれいにする事で、免疫力アップや美肌効果・メンタルの安定・老廃物をデトックスして代謝も上がると言われています。

そして、腸も筋肉でできているので定期的に運動をしないと腸も怠けてしまいます。

腸マッサージを定期的に行うことによって、腸を柔らかい状態に導き、働きを活発にして、デトックスしやすい体に導くことが出来ます。

 

腸活スリムエステはどんな効果がある?

シュシュブランの腸活スリムエステは、腸マッサージで腸内環境を整えながらウエストのくびれも作っていき、全身(顔以外)のコリやセルライトにアプローチしていきます。

(腸活マッサージや腸マッサージ腸セラピーとも言われますね)

オールハンドでのマッサージなので、直接セルライトをケアしていく事ができる為、運動や食事ではなかなか改善が難しいセルライト対策ができます。

セルライトは余分な水分の塊りなので冷えやむくみの元となる前に、早め早めにケアしていきたい所です。

また、腸内環境を整えることによってセロトニンが出やすくなる為メンタルが安定したり、ニキビや肌荒れの改善に繋がったりと嬉しい効果が沢山あります。

 

こんな方におすすめ

  • 全身のセルライトが気になるけど自分ではケアできない
  • 便秘体質でスッキリ出ない
  • お腹がぽっこりしている
  • ウエストにくびれが欲しい
  • 肌をきれいにしたい
  • ニキビを改善したい
  • 痩せたい
  • デトックスできる体作りをしたい
  • 婦人科疾患が気になる
  • インナービューティーが気になる
  • メンタルを安定させて穏やかに暮らしたい

 

どの位の期間通えば効果がわかる?

 

これは個人差があり、目的によっても違ってきます。

便秘を改善したい方

これは1回で効果を感じる方もいますし、お薬を飲まないと排便できないような慢性便秘の方は月に2〜3回を3ヶ月以上継続していきながら、食事の見直しやファスティングと併用して頂く方もいます。
一回で効果を感じる方は、次の日の便の量が増えるという方もいます。

痩せたい方

痩身目的の方は、1度の腸活マッサージで約−3センチほどのウエストがサイズダウンしてくびれが出来ます。
何キロ痩せたいかにもよりますが、月に2回以上をまずは3ヶ月通って頂くことがおすすめです。
体質改善には3ヶ月かかると言われているので、まずは3ヶ月腸活マッサージを続けながら、食生活も改善出来るところは改善していきましょう。

少し継続してみたいなという方はお得な定額エステがおすすめです。

セルライトが気になる方や、冷えが気になる方はよもぎ蒸しの後に腸活マッサージをされると効果もアップします。

 

腸を整えて肌改善を目指したい方

腸活マッサージで内側から整えつつ、フェイシャルエステと併用していくことによって美肌効果が期待できます。
腸活マッサージは月に2〜3回+フェイシャルエステを月に1回を3ヶ月継続して、その後は腸活エステ1回+フェイシャルエステ1回を継続してもらって肌状態を見ていきます。

どれ位の期間で効果があるのかは個人差ですので、お悩みや目的に応じてカウンセリング時にお伝えしております。

腸活スリムエステは初回体験がございますので是非ご利用くださいませ。

お知らせ ブログ

2024/4/1

8周年キャンペーン・4月末まで

今月でシュシュブランは8周年を迎えます。 毎年恒例のキャンペーンのお知らせです。 ①シュシュブランでお取り扱いしている商品が10%引きとなります。 ネットショップから購入の場合は、クーポンコード: spring2024と必ず入力お願い致します。 ラヴィーサ化粧品やeitaシリーズ、針クリームやハーブパックなどがお得に購入できます。(素粒水の浄水器は対象外) 4月中は何回でもクーポンコード使えますのでどんどん使ってくださいね! サロンで直接購入される方ももちろん10%引きできます。 ぜひご利用くださいね。 ...

ReadMore

お知らせ ノーファンデの美肌になる為には ブログ

2024/2/11

フェイシャルメニューについて

久しぶりのブログ更新となります。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? インスタしか更新していませんが、毎月新規のお客様にもきて頂きまして、今年はホームページのブログの更新の頻度も上げて行きたいなと思っています。 大々的にはお知らせはしていませんでしたが、フェイシャルメニュー再開しております! 手荒れがひどくなって数年はマッサージをお休みしていましたが、良くなったのでフェイシャルメニュー再開です。 料金も少し変更になってます。 ボディーのメニューはまだ再開しないのかとリピーター様もおっしゃってく ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/14

夏にシミが濃くなる原因と対策は?スキンケアも詳しく解説!

夏になると突然シミが濃くなって浮き出てきた!と焦る方が多いのですが、その原因と対策方法についてお伝えしていきたいと思います。   Contents1 夏にシミが濃くなる原因は?2 夏にシミが濃くなる前の予防策と対策は?3 夏にシミを予防するおすすめのスキンケアは? 夏にシミが濃くなる原因は?   1年間で一番紫外線の量が増えるのが7月と8月と言われています。 紫外線を多く浴びると、肌からメラニン色素を作りだしてお肌を守ろうとします。 長時間強い紫外線を浴びて、メラニン色素が蓄積されてシ ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/13

絶対に焼きたくない人におすすめ!最強の日焼け止め

札幌東区プライベートサロン・シュシュブランです。 夏になると、しみやしわが気になり出す方も多いのでは無いでしょうか。 紫外線からお肌を守ることが大切なので、まずは日焼け止めをしっかり塗ることから始めください。   Contents1 失敗しない日焼け止めの選び方は?2 夏場におすすめな最強の日焼け止めは?3 ラヴィーサのUVプロテクターの効果的な塗り方とは? 失敗しない日焼け止めの選び方は?   毎年7月・8月には紫外線の量がピークを迎えます。 春先から紫外線の量が増えてきますので、徐 ...

ReadMore

ブログ 素粒水について

2022/7/2

素粒水を購入したい方へ

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。 最近はお水について聞かれることが増えましたので、改めて書いていきたいと思います。 シュシュブランで使用しているお水は全て「素粒水」です。 ゴッドクリーナーやよもぎ蒸しやお出ししているハーブティーなど全て素粒水です。 素粒水の浄水器をシュシュブランでは販売していますので、購入することができます。   Contents1 素粒水の浄水器は2種類あります2 素粒水の購入方法3 カードリッジのお取り替え周期について4 本体2年で新品に交換 ...

ReadMore

-ダイエットについて, ブログ, 美肌ケアについて, 腸美人になる為に, 腸美活スリムエステについて

© 2024 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン