アトピーについて エイタについて ブログ

アトピーの方必見・脱ステを応援するエイタの化粧水の使い方

2020年5月1日

アトピーの方でも使えるエイタシリーズ。

その中でも、「ゴースロー」は全身使える化粧水なのでアトピーの方には1番最初に試して欲しいアイテムです。もちろん頭皮にも!

 

 

赤ちゃんから大人まで使えて、頭からつま先まで使える肌が敏感な方にも対応しています。

我が家のアトピーの娘もこれを使い始めてから、かなりステロイドを塗る回数が減りましたしお守りがわりに使っています。

 

 

どんな時に使うの?

・痒い時に
・赤みが気になる時に
・乾燥する時に
・朝晩の化粧水の代わりに

お薬ではないですし、もちろんステロイドは入っておりません

ですので、お好きな時に何回でも使ってください。

頭皮にも使えますので、カラー剤で荒れた頭皮にもおすすめです。

痒みがスーッと引いて、熱を持ったお肌が沈静されていくのがわかりますよ。(個人的な感想ですが)

アトピーは夜中にかきむしって悪化する事が多いですが、これを枕元に置いておいて痒がる時に塗ってあげてくださいね。

 

●こちらの動画でも詳しくエイタのゴースローについてお話ししています。

 

もちろん、腸と肌は繋がっているので、腸を整える事も大切です。

腸内環境を乱すグルテンや白砂糖、添加物、などはなるべく避けてインナーケアもしていきましょうね。

 

エイタの購入方法

エイタのゴースローはシュシュブランのネットショップで購入する事ができます。

ネットショップでは1万円以上で送料無料で配送しています。

揺らぎ肌の方には、ゴースロー・マザーズラブ、シャンプーがオススメです。

エイタ

 

 

 

●16歳以上の方だと腸内環境を整えて細胞の大掃除をするファスティングもおすすめです。

 

お知らせ ノーファンデの美肌になる為には ブログ

2024/2/11

フェイシャルメニューについて

久しぶりのブログ更新となります。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? インスタしか更新していませんが、毎月新規のお客様にもきて頂きまして、今年はホームページのブログの更新の頻度も上げて行きたいなと思っています。 大々的にはお知らせはしていませんでしたが、フェイシャルメニュー再開しております! 手荒れがひどくなって数年はマッサージをお休みしていましたが、良くなったのでフェイシャルメニュー再開です。 料金も少し変更になってます。 ボディーのメニューはまだ再開しないのかとリピーター様もおっしゃってく ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/14

夏にシミが濃くなる原因と対策は?スキンケアも詳しく解説!

夏になると突然シミが濃くなって浮き出てきた!と焦る方が多いのですが、その原因と対策方法についてお伝えしていきたいと思います。   Contents1 夏にシミが濃くなる原因は?2 夏にシミが濃くなる前の予防策と対策は?3 夏にシミを予防するおすすめのスキンケアは? 夏にシミが濃くなる原因は?   1年間で一番紫外線の量が増えるのが7月と8月と言われています。 紫外線を多く浴びると、肌からメラニン色素を作りだしてお肌を守ろうとします。 長時間強い紫外線を浴びて、メラニン色素が蓄積されてシ ...

ReadMore

ノーファンデの美肌になる為には ブログ ラヴィーサについて 美肌ケアについて

2023/7/13

絶対に焼きたくない人におすすめ!最強の日焼け止め

札幌東区プライベートサロン・シュシュブランです。 夏になると、しみやしわが気になり出す方も多いのでは無いでしょうか。 紫外線からお肌を守ることが大切なので、まずは日焼け止めをしっかり塗ることから始めください。   Contents1 失敗しない日焼け止めの選び方は?2 夏場におすすめな最強の日焼け止めは?3 ラヴィーサのUVプロテクターの効果的な塗り方とは? 失敗しない日焼け止めの選び方は?   毎年7月・8月には紫外線の量がピークを迎えます。 春先から紫外線の量が増えてきますので、徐 ...

ReadMore

ブログ 素粒水について

2022/7/2

素粒水を購入したい方へ

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。 最近はお水について聞かれることが増えましたので、改めて書いていきたいと思います。 シュシュブランで使用しているお水は全て「素粒水」です。 ゴッドクリーナーやよもぎ蒸しやお出ししているハーブティーなど全て素粒水です。 素粒水の浄水器をシュシュブランでは販売していますので、購入することができます。   Contents1 素粒水の浄水器は2種類あります2 素粒水の購入方法3 カードリッジのお取り替え周期について4 本体2年で新品に交換 ...

ReadMore

ゴッドクリーナー ブログ

2022/6/23

札幌・ゴッドクリーナーのご予約増えています

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。 最近は、毎日の様にゴッドクリーナーのご予約を頂いております。 春はデトックスに向いているとも言われているので、是非お試しして頂きたいです。 最近はお水の色も濃い方が多く、終わった後は「足がスッキリした!」とおっしゃってくれますよ。 初めての方は60分コースがおすすめですが、30分コースと迷われている方は当日来店してから相談しながら決めることもできます。   ゴッドクリーナー 60分コース 6000円 ゴッドクリーナー 30分コース ...

ReadMore

-アトピーについて, エイタについて, ブログ

© 2024 札幌市東区元町 プライベートエステサロン シュシュブラン